※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
家事・料理

最近、暑さのためか、娘が朝食をあまり食べてくれません…(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦…

最近、暑さのためか、娘が朝食をあまり食べてくれません…(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))今朝も、大好きな魚肉ソーセージも3口ほどで、他パンやヨーグルトも2口とかです。前まではトースト2/3枚に、ヨーグルトやバナナなどガッツリ食べていました。昼、夜は今まで通りに食べてます。
保育園行くし、食べなかったら昼食までひもじい思いをするのが可哀想なので…何か工夫してたり、こんな食べ物だったら食べやすいとか、経験あるからアドバイスお願いします!

コメント

ST

うちも1歳7カ月ですが暑い日は食べるものと食べないもの激しいです( ;´Д`)

冷たいうどんなら食べてくれることが多いので、あんまり腹もちは良くないかもしれませんが全然食べないよりはいいなぁって思ってあげてます(^^)

あとはあったかいごはんはイヤだけど冷めたごはんなら食べてくれたりします(^^)

• リンゴママ

リンゴママ

冷たくて喉越しがいいと、食べやすいかもしれないですね!
    ぶっかけっぽくしてやってみます!
    ありがとうございます☆

• 7月13日
がんぺーちゃん

私の娘もぜんっぜんたべません(>_<)
朝ごはん全く食べない日もあります、、
大好きなものも朝はたべないんですよね。
それでも元気山盛りです。