※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
家族・旦那

うちがイライラしやすいだけなんでしょうか旦那にめっちゃイライラしま…

うちがイライラしやすいだけなんでしょうか
旦那にめっちゃイライラします
・お腹空いたからってご飯前にお菓子上げる
・欲しがるからってコーヒーとかあげる
・泣いたらすぐ抱っこする…
・寝かしつけのときもソファでうちが寝かしてるのを見守ってるだけ
・タバコ吸うし子供の手に届くとこにおく
・男の子育てるの初めてのはずなのに男の子ってこんなもんでしょと決めつける
(噛みグセは男の子が多いとか)

もっと寛大な気持ち持つべきなんでしょうか
共働きなんで家事育児協力はしてくれてるものの何故かイライラしてしまいます

コメント

くうちゃん

半分以上イライラしますかね😅
抱っこはしてくれるなら全然してもらったらいいかなと思いますがそれ以外はうーん?ってなります💦

話し合いは出来ないのかなと思いますが💦
1個1個がストレスになってきたらしんどいとので話し合いしますかね!

• 春風

春風

うちがすぐ抱っこすると抱っこぐせつくって言ってくるもんで😓

タバコとかお菓子については言ってるものの改善はないんですよ…

• 9月17日
  • くうちゃん

くうちゃん

その重みが分かってないんでしょうね…
    タバコとかって危ないですが。

私なら捨てるよ!って言って随時捨てる事になりそうです💦

• 9月17日
はじめてのママリ

抱っこしてくれるの以外はイライラしますね。抱っこはいいんじゃないですか??

• 春風

春風

私が泣いてすぐ抱っこすると抱っこぐせつくよとか言ってくるんで…😓
    言葉足らずですみません…

• 9月17日