※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

娘にスカートを履かせたいけど、冬はタイツが心配。毛玉や破れを考えるとレギンスの方がいいでしょうか。

冬ってスカートやタイツ履かせてますか?

娘がほぼズボンしか持ってなくて、あまり女の子っぽく見えない感じなので、スカート履かせたいと思ってます。
夏は膝見えると転んだ時痛いので、冬ならタイツ履かせれば良いかなー?と。

でもタイツってすぐ毛玉出来たり破れそう…。
タイツじゃなくてレギンスみたいなのあったけど、そっちの方がいいんでしょうか…🤔

コメント

いーいー

タイツは辞めたほうが良いですよ!
子供は足の裏が暑いので室内で転ぶと危ないし靴下が着脱出来る様にレギンスが良いですね!

  • サクラ

    サクラ

    室内では履かせないです。お出かけの時に。
    でもタイツは足まで全部あるからタイツなんですね🤔レギンスとの違いがわかりました

    • 9月17日
気まぐれちゃん♪♪

スカート付きレギンス?みたいの履かせてましたょ✨

  • サクラ

    サクラ

    あれ可愛いですよね!見たんですが、売ってなくて…まだ、時期じゃないですか?それともお店が違う…?

    • 9月17日
  • 気まぐれちゃん♪♪

    気まぐれちゃん♪♪

    うちはいつも西松屋で買ってましたー❤️
    夏用冬用、その時期に合わせて結構あったと思います😊
    膝丈くらいの長めのやつに、中にレギンス着せても可愛いですょね😍

    • 9月17日
  • サクラ

    サクラ

    西松屋行ったばかりなんですが、スカート付きの見つけられなかったです😭見方が悪いのかな…

    • 9月18日
  • 気まぐれちゃん♪♪

    気まぐれちゃん♪♪

    店舗によって配置も少し違ったりするから難しいですょね😣💦

    • 9月18日
くうちゃん

遊びに行く際は履かせてますよ🍋

pipipipipi

スカートの時はレギンス+靴下です!
タイツはまだ履かせたことないです😊

なちゃ

レギンス&靴下ですね!

スカート付きのレギンス
可愛いですよね!
しまむら、バースデイ、西松屋など
でもう出てるの見ましたよ!
安くて可愛かったです(^^)

  • サクラ

    サクラ

    しまむらと西松屋見たんですが、しまむらはまだほとんど無くて、西松屋は毛玉出来そうなのばかりありました😭

    • 9月17日
  • なちゃ

    なちゃ

    今しまむら行ってきましたが
    たくさんありましたよー^^
    店舗や地域にもよるのかな?

    西松屋のは私はデニムっぽい
    ストレッチレギンスみたいなの
    いつも買ってます^^
    毛玉出来ないし使いやすいです♪

    • 9月17日