※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま🥴
妊娠・出産

おりものに血が付き、生理が2週間遅れています。着床出血の可能性があります。

おはようございます。着床出血とはどんな感じかわかる方居たら教えて下さい💦
昨日の朝おりものの中に血が付きました。その1回だけで出血はしてません😢生理は2週間遅れてます😅最終月経は8月6日から8月11日です。

コメント

2🧚‍♀️5

生理不順でなく、2週間遅れているなら検査薬したら反応でりと思いますよ!

• ゆま🥴

ゆま🥴

コメントありがとうございます😊今日検査薬してみます!

• 9月17日
  • 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

排卵日がずれてない限り、生理予定日から2週間だと着床出血というよりは不正出血もありえるので妊娠されてたらはやめに病院受診されたほうが🙆‍♀️初期の出血はよくあるとはいえ不安ですしね!
    いい結果が出ますように❣️

• 9月17日
ぶれんでぃーる

私の場合、おりものにピンクっぽい(これ血?みたいな)のが混ざってました。
鮮血や血の塊ではなく、何コレ←みたいなやつでした(笑)

• ゆま🥴

ゆま🥴

コメントありがとうございます😊
    私もそんな感じです😂
    着床出血があってからどれぐらいで検査薬しましたか❓☺️

• 9月17日
  • ぶれんでぃーる

ぶれんでぃーる

3日目の夜に検査薬して、がっつり陽性の線が見えましたm(_ _)m

• 9月17日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

3日目の夜にがっつり陽性が出たんですね☺️
    じゃあ私ももう少し待った方が良いのかな😅

• 9月17日