※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

哺乳瓶を拒否する赤ちゃんについて相談です。母乳実感や他の方法も試しましたが飲まず、どうしたらいいでしょうか?

哺乳瓶拒否なおりません…
母乳実感を使っていて、ミルクの種類も温度なども変えてみたりしましたがダメです…
ストローマグ、スプーンもダメでした。
搾乳して哺乳瓶もダメでした。
哺乳瓶拒否は母乳実感にしたら飲んでくれたよって方多く見るので、他のものに変えてもダメですかね…?

どうしたら飲んでくれるんでしょうか😰

コメント

混合ですか?母乳相談は試されたことありますか?母乳を飲む時と同じ舌の動きで飲む設計になってて、産院で勧められましたよ!
店舗で取り扱いがほとんどなくてすぐに欲しかったのでうちは店舗にあった母乳実感にして母乳相談のほうば使ったことないんですが😓

• ありんこ

ありんこ

母乳相談まだ使ったことないです😰なんか買っても飲まなかったらと思うと買うのを躊躇してしまい…笑
    買いに行ってみようかと思います!ありがとうございます!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

母乳実感を使っているなら、母乳相談室(総合病院などの売店やネットで販売している)、ヌークのプレミアムチョイス、ビーンスタークの広口、テテオの広口、チュチュベビーの広口などは互換性があるので乳首だけ買えば母乳実感の哺乳瓶が使えますが😊
家の子は母乳相談室を使っています。

• ありんこ

ありんこ

え!こんなに互換性あるんですか!?乳首だけ買えばいいのはありがたいです!
    ありがとうございます!!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ他にも互換性があるものがあったと思います😌乳首だけ買わないといけないですが、知らずに哺乳瓶ごとかうとかなりの値段になるので哺乳瓶はそのまま使うと良いと思います。
    母乳相談室はネットだと送料が高くなるので、総合病院(私はママリで質問して売っている病院を教えて貰った。定価で売っていた)や気にならないならメルカリで新品未使用を買うのが安いと思います。

• 9月17日