コメント
ちぃちゃん
会社の制度によるので聞いてみないとわからないですが、保育園は入れずに今は育休中ってことですかね??☺️
うちはコロナの影響で育休延長してそのまま2人目の産休に入ることになりました💦
ちぃちゃん
会社の制度によるので聞いてみないとわからないですが、保育園は入れずに今は育休中ってことですかね??☺️
うちはコロナの影響で育休延長してそのまま2人目の産休に入ることになりました💦
「会社」に関する質問
もう良くわからなくて 家事育児において私が指示してばかりがしんどくて 夫にはそんな完璧にはできないと言われました 完璧なんて求めてないからもう少し自主的に動いてほしいとお願いしても埒があかず リスト化してくれ…
会社の同じ部屋に個人的に生理的に受け付けられない人がいたらどうしますか? 存在や言動全てが気持ち悪いと思ってしまう人です… それが原因で会社に行きたくなくなったり途中で抜け出したくなったり💦 頑張って割り切りま…
教えてください! 身に覚えのない、請求メールが来ました。 持っていないアプリでの課金です。 Appleからなのですが… 私のメールアドレスなどがあり💦 身に覚えのない場合はこちら というボタンもありましたが それこ…
お仕事人気の質問ランキング
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
説明不足ですみません🙇♂️
そうです!
2歳まで延長できるのでそのまま産休に入ろうかなと思ってます😂
それをその前提で話してもいいのかなあと思いまして💦
ちぃちゃん
2歳まで延長して、2人目の産前休暇に入るまでに空白期間はありませんか??
もしそこがあるならまた話は変わってくるかと💦
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
会社に電話したら保育園入れなかった場合2歳まで延長して二人目の産休に続けて入れるみたいです😂!
ありがとうございました🙇♂️🙇♂️✨