※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
妊娠・出産

歯医者に行きたいけど行けず、義母に子供を預けるのが不安。助産師にも行かないと言われているけど、行けない人いますか?

歯医者に行かなきゃ行かなきゃ思ってもう28w…。上の子の時は歯磨きして、うぇっとなる日々でいきませんでした…。今回は行かないと!と思ってもなかなか行けない。というか、義母にあずけたくない。勝手に髪切られたのがトラウマすぎる……。
今回も行けずかな💧毎回助産師さんに言われるので今日も言われるのかな…となんか不安💧行かなきゃないのは分かってますがなかなか行けなくて行ってない方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行けなくて行ってないとゆうか勝手に髪を切られるなんて、ありえなさ過ぎてビックリしました💦

娘がそんなことをされたらって思うと私も絶対預けたくないです😢

  • けーちゃんママ🔰

    けーちゃんママ🔰

    お盆中は義父が埼玉から帰省というのもあって、コロナあるからと妹無職だったので頼んだり、連れていったりしましたが……なんか毎回合わせるだけで不満…。預けたくないですよね…

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分がいない場では会わせたくないですね!

    歯医者嫌いとかそーゆー問題じゃないと思います😂男の子ならまだしも、女の子の髪を切るなんて😢

    • 9月17日
  • けーちゃんママ🔰

    けーちゃんママ🔰

    そうなんですよ…最悪。オバタリアンすぎるし…だから二人目出産の時、一時預かりを利用するんですが…今日の健診の時、義母に預けることになり…ちょっと…。健診終わったら急いで帰ってこなくてわ!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も上の子出産の時は入院中絶対預けないで!来なくていいから見てて!って言ってます!

    旦那と娘二人だけで行くのもやめて欲しいので、それも拒否してます😂

    それはもうダッシュで帰って来なきゃですね💦検診楽しみじゃなくなりますね😢

    • 9月17日
  • けーちゃんママ🔰

    けーちゃんママ🔰

    昼寝の時間帯なので娘はきっと寝てるだろうけど…
    入院中も私預かるよ☺なんて言ってましたが…LINEすらできないし本当に無理(笑)産後も自分よいでないけど頼りません😅
    旦那と二人で会いに行くとか嫌ですね💦拒否‼️
    あっ私も言っておこうかな💧来なくていいから娘見ててって😅

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも嫌ですよね〜💦
    私もこの前までコロナを理由に会わなかったんですが、このままではな〜と思って 会いだしたら調子乗られて入院中困るでしょ?なんて言い出して😂

    旦那と2人でも嫌ですよね( ˊᵕˋ ;)💦旦那って何も言えないし!

    言った方がいいかもですよ!笑 別にテレビ電話でも何でもするから!今の時期だし入院から帰ってきてコロナ問題なんかなったら嫌だから!って、私は言ってます🤣熱出ても困るし!って!

    • 9月17日
♡miu.

わたし上の子のときも今回結局妊娠中に歯医者に行かなかったです🤭💦💦

  • けーちゃんママ🔰

    けーちゃんママ🔰

    そうなんですね!行ってない方はいますよね(>_<)

    • 9月17日
a

上の子の時も下の子の時も歯医者行きませんでしたよ😂歯医者苦手で😂最近久しぶりに定期検診行きました笑

  • けーちゃんママ🔰

    けーちゃんママ🔰

    苦手です私も( ´Д`)行けば通わなきゃないじゃないですか🌀産んで落ち着いたら行こうかな(>_<)

    • 9月17日