※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マート
妊娠・出産

妊娠依存症で三人目の子供が欲しいけど育児が心配。同じ経験の方いますか?

妊娠依存症(°Д°)
年子で妊娠しておりここ数年妊婦であった期間の方が長いせいか、妊娠依存症です(笑)
どんな顔かな?どんな性格かな?男の子?女の子?など妊婦さん特有のお楽しみ感が欲しくて欲しくてたまりません!笑
流石に三人目は金銭的にキツいし、今出来ると一人目二人目が小さいから育児が絶対しんどいのに、妊娠したくてしたくてたまりません( ;∀;)
同じような方いらっしゃいますか?( ´∀`)

コメント

あきかんさく

わかります‼︎わたしは、上の子供2人がそんな感じだったので、三人目欲しい‼︎としばらく思ってました。
つわりもけっこうある方だし、お腹大きくなるにつれ、苦しかったり、食べることが大好きなのに妊娠期間中は気持ち悪くなることのが多くてけっこうしんどかったので妊娠すると、早く産まれてー‼︎と毎日のように思ってたし、もうこれで妊婦は最後でいいと思うんですけど、産まれてきてくれたら我が子に逢えた喜びが本当に幸せすぎて幸せすぎてそんな辛さも忘れちゃって、産んだあとの食事の美味しくたべられる感動とかそんなんが勝って、、胎動をまた感じたくなったり、、でまた妊娠したくなるんですよね。。
わたしはあきらめた頃に三人目できたので妊娠期間は色々不安もつわりもしんどさもあったけど、産まれてきてくれたらまた妊娠したいなってちょっと思ったりしてます。笑
実際には4人目なんてもう無理ですが、、次産まれてきてくれるならどんなお顔してるのかな、、なーんて思っちゃいます♡

• マート

マート

コメントありがとうございますm(__)m
    わかってくれる方がいて嬉しいです(*≧∀≦*)
    ほんと妊娠中は悪阻やお腹苦しいなどで早く出てー!って思うのに産まれたら産まれたで胎動など恋しくなりますよね(*´ω`*)
    それに妊婦さんってすごくキラキラと輝いてるように見え幸せそうで羨ましい(>_<)
    確かに産まれるとごはんも不思議なくらい美味しいですよね(笑)
    あきかんさん4人目もできちゃいそうですね( ´∀`)笑

• 7月12日
ラベンダー

そんな人いるんですね(>_<)びっくりです‼︎私の代わりに産んで欲しいくらいです(笑)
私はつわりも出産ももう2度と経験しなくていいです(;_;)やっぱりきょうだいを作ってあげたいからもう1人は考えていますが、妊婦期間が嫌でしょうがないです(>_<)旦那が3年後くらいでいいよって言ってくれたけど痛みやつわりの辛さを忘れた8年後くらいでいいや〜なんて思っています。だいぶ年が空きますが…

• マート

マート

私も一人目産んだ後はもう二度と嫌だ!って思ったんですが、二人目の陣痛が一人目の3分の1だったからこれくらいなら我慢できる♪って思っちゃいました(笑)
    悪阻も辛かったのですが過ぎてしまえばなんとやら…笑
    あまり時間が空くと産道など戻って狭くなるらしいですよ(°Д°)
    旦那さんと順番交代で産めたらいいですよね(>_<)笑

• 7月12日
mami:k

下三人がそんな感じです✨
産むときは大変だからもう産みたくないと思うけれども、産んで少しするとまた胎動感じたいなぁーとか、妊婦さんいーな、新生児いーなぁ✨と思ってたらポンポンポンと年子になってしまいました!笑っ
でも四人目産んだあとは、それがないので、四人で終わりだね❗と旦那と話してます❗笑っ

• マート

マート

三人年子ですか?(°Д°)スゴイ
    ほんと産むときはもう二度と絶対嫌だ。って思うのに、また欲しくなるなんて不思議ですよね( ´∀`)
    妊婦さん幸せそうで羨ましいし、新生児って何とも言えない可愛さがありますよね(*´ω`*)
    私ももう二人で終わりね!って言ってるのですが、内心欲しくてたまりません(笑)

• 7月12日
  • mami:k

mami:k

うちも三人で終わりって話してたのに、羨ましくて。。。そしたら、予定外に妊娠してしまいました!笑っ

• 7月12日
H&2R.mama♡

私も今まさにそれです笑

私も年子2人いて
すごい育児は大変だし毎日怒鳴ってるし
イライラもすごいし
ほんと疲れちゃいますが
子供はまだ欲しいです笑

妊婦にしか持てない楽しみとか
また持ちたいなーって笑
むしろ今すぐにでも←

今は3人目妊活中ですが
旦那さんが2ヶ月出張中なので
一旦お休みです(°_°)

• マート

マート

わかりますー!
    毎日しんどくてイッライラしてストレスで全身湿疹出てるのに、また赤ちゃん欲しくてたまりません(笑)
    妊娠したら色んな楽しみ増えますよね(*´ω`*)
    私毎週でも健診行きたかったです(笑)

妊活中なんですね♪
    赤ちゃん早く来てくれるといいですね(*^^*)

• 7月12日
こっちゃん

わかる気がします!笑
1人目を出産してから、2人目が欲しくて欲しくてしょうがなかったです(。>_<。)念願の赤ちゃん授かる事できて妊娠中ですが、既に3人目欲しいです。笑

• マート

マート

わかっていただけて嬉しいです(*^^*)
    今妊娠されてるんですね(*≧∀≦*)
    妊娠中から次の子も欲しくなるなんて強者ですね(笑)
    性別楽しみですねー(*´ω`*)

• 7月12日

うち、まだお腹にいるのに4人目も欲しいです。うまいこと授かるといいなぁ。

• マート

マート

三人年子ですか?(°Д°)スゴイ
    しかももう四人目欲しいのですか(*≧∀≦*)笑
    因みにお腹の子の性別はわかりましたか?(*^^*)

• 7月12日

退会ユーザー

初の男の子でしたよー!自分が兄弟4人なので、多いほうがあとあと何かと頼れるし力になってくれるの知ってるから多くてもいいかなーと。旦那は今回でおしまいだ!って言ってますが。

• 7月13日
  • マート

マート

男の子だったんですね(*^^*)
    確かに親が死んだら兄弟多い方が安心しますよね(>_<)
    うちは男の子二人なんで次作るとしたら女の子欲しいのですが、また男の子だったらと思うとちょっと怖いです(;´д`)笑

• 7月13日
あおい

えー!そんな方いらっしゃるんですね!(^ ^)
わたしは悪阻終わらず毎日毎日早く過ぎてくれー(;_;)と思っています…笑
当分妊娠はしたくありません…笑
出産したらわたしもそうなるかもしれませんね♡楽しみです♪

• マート

マート

悪阻が長いと辛いですよね(>_<)
    妊娠後期になるとお腹思いし苦しい、会いたいしで早く出てきてー!って思う反面、一心同体じゃなくなっちゃうのがすごく寂しく思うんですよ(;_;)
    生まれてからも小さいのが可愛すぎて成長しないでくれー!なんて思ったり(笑)
    あおいさんはこれから楽しみいっぱいですね♪

• 7月13日
mama(24)

わたしも妊婦さんが羨ましくて仕方ないです(=^・^=)また胎動かんじたいなー。もちろん生まれてきてからも幸せですが、妊娠期間中は神秘的ですよね!

• マート

マート

お子さん同じ月齢ですね♪
    胎動恋しいですよね(>_<)
    子供の成長はとても嬉しいけど、親元を離れてくのが寂しいから成長しないでって思っちゃいます(^^;
    妊娠ってすごく神秘的ですよね(*´-`)

• 7月13日