※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ👶⭐︎
妊娠・出産

昨日から陣痛があり、病院で5分間隔の陣痛だったが、子宮口は2センチで帰宅。お尻の違和感があり、陣痛アプリで計測する際もお尻の圧迫を感じる。子宮口2センチでの出産経験や、陣痛が遠のいた経験を聞きたい。

昨日昼から陣痛があり、病院で測ると
5分間隔でした、でも子宮口は二センチで
心配なら入院してもいいし、帰っても
大丈夫だよっと言われて帰ってます!

下腹部が生理痛てよりも、お尻の穴が
圧迫されてうんちを我慢してる感じの
違和感が強くなってます。
でも寝れたり起きたりしてるので
どうなんだろうとそわそわしてます。

陣痛アプリで計測するさえお尻の穴
を強く圧迫されるときも計測していんですかね?

子宮口二センチと言われどのくらい
で産まれましたか?
陣痛きてたのに遠のいてしまったかた
いますか?

コメント

まり

私はそこから4時間くらいで生まれました!

でも、5分間隔のときにはもう激痛でした🙄

mii

私は破水からの入院でしたが、その時2センチでなかなか陣痛つかなかったので促進剤して出産でした👶
なかなかいい陣痛こなかったときは15分とか間隔あいてました😱