※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳半差兄弟ママ.。.:*☆
妊娠・出産

21日が予定日で、現在39週。3700gで腰痛あり。金曜日の検診で促進剤の日を決める必要があり、23日か28日で悩んでいます。ご意見をお願いします。

21日が予定日です。
生産期に入ってすぐゼリー状のおりものと茶色のおしるしがあったので、今回は早く産まれてくれそうと思ったんですが、39週まで来てしまいました💦
すでに推定3700gと言われており、腰も痛くて早く産んでしまいたいです。

一人目は40w1dでの出産で3200ぐらいと言われていたのに産まれたら3600越えでした🤣
破水から始まり1日たって陣痛つかず、促進剤で陣痛始まってから5時間ほどで産まれました😊

金曜日に検診に行くんですが、その時に陣痛始まらなかった時の促進剤する日を決めないといけないです💨
40w2dの23日か、41w0dの28日か悩んでます🤔

みなさんご意見お願いします🤗

コメント

ママリ

わたしならはやいほうの日にち希望します☺️❤︎
すこしでも小さく産みたいです笑笑

  • 1歳半差兄弟ママ.。.:*☆

    1歳半差兄弟ママ.。.:*☆

    小さく産んだ方が体への負担が違いますよね💦
    早く産んでしまいたいんですが、あんまり下りてきてないので、促進剤効かずに何度もやり直すのが怖くて😭

    • 9月17日
  • 1歳半差兄弟ママ.。.:*☆

    1歳半差兄弟ママ.。.:*☆

    23日で予定していたのに、20日に破水して、そのまま昨日お昼に産まれました😊
    4030gのBIGbabyでした💕
    ありがとうございました😇

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    おめでとうございます!!
    ゆっくり休まれてくださいね'3`)b-★

    • 9月21日
  • 1歳半差兄弟ママ.。.:*☆

    1歳半差兄弟ママ.。.:*☆


    ママリさんも元気な赤ちゃんが産まれますように💕

    • 9月21日