※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana
子育て・グッズ

生後7ヶ月の母でワンオペ育児中。ストレスで喫煙欲が湧き、タールゼロのベイプに興味がある。完母で離乳食も始めたけれど、元喫煙者の方はどうしているか気になる。

批判なしでお願いします…

生後7ヶ月の母をしてます
里帰りが終わりワンオペの毎日でストレスがすごいです。
元喫煙者ということもあり最近吸いたい欲が湧いてしまいます…
もともとアイコスだったのですがマイブルーと言うタールゼロのベイプを見かけて気になっています。
完母で離乳食も二回食なのですが元喫煙者の方はどうしていますか?

コメント

ちび

毎日お疲れ様です!
しんどいですよね😫
私は完母でしたが我慢出来ず普通に吸ってました。

今は断乳して保育園通ってますが
葉タバコは臭いが強いので
頑張ってiQOSに変えました😂

  • Kana

    Kana

    こんばんわ!
    そうなんですね😭
    授乳とかは擦った後どうしてましたか?!

    • 9月17日
  • ちび

    ちび

    普通にあげてました!

    • 9月17日
  • Kana

    Kana

    そうなんですね!
    間隔とかは開けずって感じですか?(質問ばかりごめんなさい🙏)

    • 9月17日
  • ちび

    ちび

    最初は気にして授乳した後とかにしてましたが、
    7ヶ月頃は回数も少なかったので気にせずあげてました😊

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も完母でしたが
半年で禁煙断念して
なるべく次の授乳まで間隔開けるようきにしてましたが
普通にiQOS吸ってました💦

  • Kana

    Kana

    そうなんですね😭
    お疲れ様です!
    ミルクを吐いてしまう子なのでなかなか難しくて間隔あけて授乳が一番ですよね…✨

    • 9月17日
‪‪☺︎‬

元喫煙者ですが、このままタバコ吸わないつもりです😂笑笑
せっかく辞めれたならって感じです!
友達は断乳したらiQOSや紙タバコ復活してましたよ〜✨
断乳した後なら全然復活しちゃっていいと思います(^ω^)

  • Kana

    Kana

    このままやめられるならやめたほうがいいなーって思ってたのですがなかなか上手くいかず😭
    てんとう虫さんすごいです!

    • 9月17日
りんご

母乳あげてた時は吸うの我慢してましたが、ミルク増やしていって母乳も出なくなってきて急になぜかもう完ミでいいかな?ってなり完ミにし、喫煙再開してしまいました😂

さき

妊娠発覚を機に辞めましたが、生後6ヶ月の頃からiQOS吸い始めました。
7ヶ月の今は授乳間隔もめちゃくちゃ空いてるので、っていう甘えで吸っちゃってます😂