※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

座りながらおっぱい飲ませて寝落ちと、添い乳の違いは?添い乳と断乳の関係は?

ふとした疑問ですが、
座りながらおっぱい飲ませてそのまま寝落ちと、添い乳って違いはあるのでしょうか?

よく添い乳は断乳が大変と聞きますが、飲みながら寝落ちで寝かしつけちゃうパターンも断乳大変なのですか??

コメント

しんちゃんまま

全然添い乳しまくりでしたが、断乳そこまで苦戦してないですよ☺︎
夜間は特に添い乳でした、私も休みたかったので寝たまましてましたよ。その子その子で違うと思います。
確かに、違いがわかりませんね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い乳してても断乳うまくいってるんですね‼︎
    調べてると断乳が…という話ばかりで不安になってしまいました💦
    なんの違いがあるのか、謎ですね!笑

• 9月17日
うさ

ずっと飲みながら寝落ちパターンでしたが、断乳あっさりでした!!
添い乳は数回しかした事なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みながら寝落ちでもちゃんと断乳できたんですね🥺✨
    うちはどんな感じでおっぱいあげてもほとんど寝落ちで…(・・;)
    断乳できた例を聞けると安心できます><

• 9月17日
あお

私もその違いよくわからなかったので、自分が楽チンな添い乳してました😂それでも卒乳しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い乳楽チンですよね🥺
    うちの子どちらでも寝落ちしてしまうので、違いがあるのかなーと気になってしまいました!笑

• 9月17日