※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
家族・旦那

義母が嫌いです。生後7ヶ月の娘がいるんですが、最近歯が生え始めて、気…

義母が嫌いです。
生後7ヶ月の娘がいるんですが、最近歯が生え始めて、気になって舌で触っています。
その様子を見て、庭の草取りをしていた義母が水たまりで手の指を洗い、その指をそのまま娘の口の中に入れて『歯が生えてきて気になるんだね〜』と言いました。
あり得ない…ホントため息が出ます。
ますます嫌いになります。何も言えなかった自分も嫌だし。
みなさんどう思いますか?

コメント

水溜まりで手を洗って、その指で⁉️ありえないです👊
汚い!石鹸で洗ったとしても、私は義母嫌いなので(笑)
『触るな‼️』思ってしまいますね。

• ミィ

ミィ

あり得ないですよねー😑私も石鹸で洗っても嫌です😂

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

わかります~😣
うちは義父…やはり外で草むしりや庭いじりして、その辺のバケツの水でささっとゆすぐくらいで子供を触る…
まだうちは抱くくらいですけど…それでもホント嫌だから口の中とかもっとですよね💦

私は義母や旦那にチクリます。

• ミィ

ミィ

バケツの水も嫌ですね〜😭水たまりの水って泥水ですよ…悲しくなります😔
    旦那にチクろうかと思いましたが、私が神経質って言われるかなぁって思って言えてないです😣

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや!神経質じゃないですよ!あ、でもそのお母様に育てられてるから感覚どうなんでしょう?うちは旦那は正反対です😅
    うちは義母に使用して消毒してない、水で流しただけの乳首でミルク飲ませられたり数時間たった乳首口に入れられてます💧義母にはハッキリ言っちゃいますけど💦

• 9月17日
はるママ

昔の感覚で勝手なマネするんでしょうね😭
私同居してますが、義母にズバズバ言いまくりです🤣笑
そんな事されたぐらいなら、ブチ切れてます😂
あー、強くなったもんだ😆

• ミィ

ミィ

ズバズバ言えてスゴイです👏🏻私はすぐ顔に出しちゃいますが…😑←こんな感じ😂

• 9月17日
  • はるママ

はるママ

幾度も乗り越えれば強くなりますよ🤣笑

• 9月17日
  • ミィ

ミィ

乗り越えなきゃ…😂
    うちは敷地内同居なんですけど、なるべく実家の方には行かないようにしてます🤣

• 9月17日
  • はるママ

はるママ

私ならすかさず、「ほら、こんな時期でもあるねか〜?」とやんわりチクリと言ってみたり…😂笑

• 9月17日