ちゅんmama
完母で1ヶ月できました!
その後ホルモンバランス崩れてて、2週間おきに生理きて困ってます…
あんま続くようなら病院行く予定です( ; ; )
らうる
私も生理かと思って、病院で聞いたら、悪露が残っていたようです。何度か通院してエコーで確認してきれいになるのに一ヶ月半くらいかかりました。
直母で生理くるのに一ヶ月は考えにくいと言われました。ネットだと二ヶ月で来たという人も見かけますが。
ポケちょる
完母ですが1カ月半で少量生理。
その後止まり来てません^_^;
上の子の時もそんな感じで2カ月位ちゃんと来たのにいきなり半年来なくて笑
母乳をあげる量にもよるみたいです(^^)
母乳の間はホルモンバランス整わないのでバラバラでも大丈夫ですよー(^^)
でも何か変だな?とかちょっとおかしいとかあったら受診されて下さいね‼︎
コメント