※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみんママン
ココロ・悩み

旦那の会社で仕事を辞める女性にプレゼントを考えています。料理本以外で何がいいでしょうか?25歳です。

旦那の会社で仕事を辞める人が居ます。すごくお世話になった女の人です。【結婚を考えてる彼氏と同棲を始めたばかり】
私達が結婚した時にもお祝いをくれたし家にも遊びにきてくれました(*^o^*)

退社するにあたってプレゼントあげたいのですが何がいいでしょうか?…>_<…
25歳の女の人です。
旦那は料理本は?といいますが、、´д` ;

コメント

5536

カタログギフトとかどうですか?💕

私が会社を辞めた時に、良いところのハンドクリームを職場の方から頂いて嬉しかったです(﹡ˆ ˆ﹡)✨

サクラ

ちょっと高めのボディークリームとかどうでしょう?
ちなみに、料理本は下手だと思われてんのかな?って相手の方が考えてしまう可能性があるのでやめた方が😅

あみ

同棲始めたばかりなら、キッチン用品などがいいと思います(*゚ー゚)

おまん

かわいいエプロンはどうですか?今おしゃれなエプロンがたくさん売ってますし、同棲して料理することも増えると思います。自分ではあまり買わないかもだけど、もらったらうれしい物かなと…

ずんたっちょ

ペアで使えるような少し高めのマグカップやグラス、お皿のセットなどはどうでしょう?(´ω`)

私だったら可愛い食器セットとかがいいですかね〜(^-^)
同棲して2年、結婚して1ヶ月ですが、食器がなさすぎて…笑
ちょっといいのとかだったら普通に嬉しいと思いますよ💓💓

モンチッチ

鍋敷きや、鍋つかみ、おしゃれなまな板などアフタヌーンカフェ?だったかな自分ではなかなか買わないような…でもちょっと奮発したキッチングッズはありがたいです。

まゆり

同棲や結婚等で必ずプレゼントするものがあります(*^^*)
ペアグラスです。自分達じゃなかなか買わないので、プレゼントするととても喜ばれます。
アフターヌーンティーのペアグラスおすすめです。
可愛い、リーズナブルで種類も3種類ほどあります。
シャンパングラス、ワイングラス、カクテルグラスとありますがシャンパン用が使いがっていいです♪

たくみんママン

ありがとうございます。
ミトンとなべ敷きとエプロンにしました(*^o^*)