※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eritsim
妊活

妊活中の方が、アプリや神社で妊娠された方の体験を知りたいです。

こんばんは˖☽°.*
はじめまして♡♡
2人目を妊活中でその前に二度(切迫・渓流)流産をしてしまいその後妊活してるのですが今いろんなアプリがありますがどのアプリで仲良しして妊娠された方いらっしゃいますか?
愛知県の小牧の田縣神社に先月子宝の祈願に行き流産してしまった子の水子供養から1年なのでお参り行ってと前向きに妊活は頑張ってるのですが、田縣神社に子宝で参られた方で授かれた方はどれぐらいで授かれましたか?

コメント

...

答えにならずですいません。
私も二回流産経験しています。切迫と稽留で。同じく田縣へ祈願に行き流産しましたが遠いので名古屋の八事興正寺で水子供養してもうすぐ一年です。同じような方がいてコメントしたくなりました😂

• Eritsim

Eritsim

コメントありがとうございます♡♡
    そしてわたしと同じ境遇で嬉しいと言っていいのか言葉が間違って気分害したらすみません。
    わたしは二度流産後に初めて田縣さんへお参りに行きました!
    八事ということはお住い名古屋なんですね(〃艸〃*)
    お互いコウノトリで授かりたいですね(๑ ́ᄇ`๑)

• 9月16日
  • ...

...

いえ、うちはみよし在住なんですが名古屋はそこまで遠くなくて^^

そうですね!授かりたいですね!
    また、授かり棒食べたいです。笑

• 9月16日
  • Eritsim

Eritsim

えぇーみよしなんですか!
    わたし豊田です笑
    なんか勝手に親近感湧きました笑

あら、ナフコで授かり棒購入されたんですか?
    わたしなお守りと絵馬だけ託してきました(◡‿◡ฺ✿)

• 9月16日
  • ...

...

私も親近感湧きます。笑

買いましたよ!
    普通に食べました。笑

• 9月16日
マイネ

こんにちは😃
すみません、不妊治療で授かったのでアプリの方はお答え出来ないです💦

田縣神社には私も行きました!
正確ではないのですが、3カ月後くらいに妊娠できたと思います。
ただ自然妊娠ではなく、治療で周期を一回見送ったりだったので、参考までに。
ちなみにそのあと大縣神社にも行きました。

• Eritsim

Eritsim

こんばんは。
    コメントありがとうございます(〃艸〃*)

そなんですねーやはり早く授かれたのですね♡♡ おめでとうございます(*´ ˘ `ㅅ)

両方行かれたのなら性別はどちらのお子さん予定なんでしょうか?

• 9月16日
  • マイネ

マイネ

ありがとうございます!
    男の子と言われてます。

質問なのですが、一般的に男の子を希望する場合田縣神社、女の子を希望する場合大縣神社にお参りする感じなんですか?🙄

• 9月16日
  • Ersaymzk

Ersaymzk

こんばんは˖☽°.*
    前のアカウントからの移行をしてなかった為コメントが遅くなり申し訳ありません。
    Eritsimです。
    わたしの周りがみんな田縣さんへ行くと男の子と言ってたので😙

• 9月17日
  • マイネ

マイネ

そうなんですね!
    嫁いで愛知に来たので知識がなく、ネットでセットでお参りする人が多いとのことで両方行ったんです😅
    男の子希望だったし、私原因の不妊で女神の力を頂きたかったので、今思うと両方行って良かったです😆

• 9月17日
  • Ersaymzk

Ersaymzk

こんにちは😘
    そぉだったんですね😚
    たしかに両方セットの方がいいってわたしも見ました🤓

• 9月18日
トモヨ

2人とも、アプリのみでタイミング取って授かりました★
あたしが使用したのはセレネというアプリでした✋
残念ながら今は配信終了しているアプリですが(-_-;)

自分に合ったアプリが見付かると良いですネ(^O^)

• Ersaymzk

Ersaymzk

こんばんは˖☽°.*
    ご連絡が遅くなり申し訳ありません。そしてアカウントを以前のを引き継ぐのを忘れてて名前が変わっててすみません。 Eritsimです。

そなんですねー! アプリでも私取りすぎててどれがいいのかわからなくて質問させて頂いたんです。

• 9月17日
あお

私は生理中から妊活中、妊娠中もずっとルナルナのアプリ使ってました!

• Ersaymzk

Ersaymzk

こんばんは˖☽°.*
    ご連絡が遅くなり申し訳ありません。コメントもありがとうございます。
    アカウントを以前のから引き継ぐのを忘れてて名前が変更になってて申し訳ありません。Eritsimです。
    ルナルナってわたしの友だちも1番当たったって教えてもらって取ってるのですが、やはり最も仲良しの日とかでトライすると当たりましたか?

• 9月17日
  • あお

あお

根拠はなくて何となくなんですが、排卵予想日の前日にタイミング取ることが多かった気がします!!

• 9月18日
  • Ersaymzk

Ersaymzk

こんばんは˖☽°.*
    前日なんですね😙
    最近は1日置きで仲良しをしてるんですがやれる時は続けてトライしてます笑

• 9月18日
  • あお

あお

それが確実だと思います😂
    気が済むまでトライしましょう!笑

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

今年のお正月に田縣神社に行きました!結果的にその後多嚢胞がわかり不妊クリニックで排卵誘発剤をして妊娠に至りました😊
なので田縣神社に行ってからは半年ほどで授かれました!ちなみに男性器の飴が売っていてそれを買うとご利益があるみたいで買って食べました😋

• Ersaymzk

Ersaymzk

こんばんは˖☽°.* コメントありがとうございます♡♡
    またご連絡が遅くなり申し訳ありません。以前のアカウントを引き継ぐのを忘れててご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
    Eritsimです。
    やはり早い段階で授かれるんですね😚 妊娠おめでとうございます🤩✨
    次のお子さんはまだ性別はわからないですか?
    あらーしまった! ナフコで売ってるんですよね? 全然お参りだけでお守りと絵馬しかご祈祷してこなかったですー😭😭😭

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😌

早めに病院に行ったのもでかいと思いますが、年内に授かれたらいいなぁって気持ちでいたので神社に行っといてよかったです☺️

ナフコの駐車場の屋台で売ってました😋逆に御守りは買ってないです😵

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!性別はまだわかってないです!!

• 9月17日
  • Ersaymzk

Ersaymzk

そですよね、そういう一つひとつの行動でも違ってきますもんね😚

そぉだったんですねーわたしたちもぉナフコは全然見てく?って話にもならなくスルーしてました🤣

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめていったんですけど、お正月だからかナフコは閉まっててナフコの駐車場を臨時駐車場みたいな感じで使ってたので少し特殊かもしれません!普段から駐車場で屋台開いてたら邪魔になると思うので🥺

• 9月17日
  • Ersaymzk

Ersaymzk

そだったんですね。
    お正月だから縁日的な感じで出店してたんですかね🥺

• 9月17日