※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウメッチ
家族・旦那

同居の方…家族写真、例えば七五三とか、親子だけで撮りたいって言い出せ…

同居の方…
家族写真、例えば七五三とか、
親子だけで撮りたいって言い出せますか?
うちは義母だけなんですが、
必ず一緒に写るので、なんか、
親子だけで撮りたくて。

コメント

るー

義母が写ってるのはデーターに残して、家族で撮ったやつは増えるアルバムに残してあります🙂
うちは旦那がはっきり義母に言ってくれるのでいつも頼ってます!

みっきー🍒

同居ではないですが…
わかります😔😔何でも一緒に写ってきます、、、
スタジオとかで撮る時は、「3人で撮りたいから」と旦那に言ったので、スタジオ撮影のことも義母に言っていませんでした!!

旦那さんに伝えてもらってはどうですか??🥺

ママリ

我が家は両家入れた集合写真と、家族だけの写真撮ってもらいますよ(^^)
年賀状とかに使うときに集合写真だけだと困るので😱

てんちゃん

うちは同居ではありませんが、、、

個人の写真屋さんで撮ってもらってるので、事情を話し、『じゃあ次は家族三人で!』って言ってもらってます!旦那が伝えても、毎回ばぁばってきてたので💦

同居じゃないので、呼ばない選択ができますが、同居だとバレちゃいますよね。

アルバムには義母なしを入れて、義母だけに全員写ってるのを渡してました

ᓚᘏᗢ

同居ですが多分ついてはこないと思います💦
七五三の写真撮ってくるねーって言っちゃいます‪w