※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

男の子が夏休みにじじばばに会うと泣き声が激しくなり、母親は辛い思いをしています。第一次反抗期と言われ、息子の成長について悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

幼稚園年中さんの男の子の母親です。
夏休みにじじばばに会って甘えられたのがスイッチオンになってしまったのか、ちょっと思い通りに行かないとものすごい声で泣きます。大泣き越して叫び泣きします。
私、それがもう本当にしんどくて…その泣き声聞くとそのあと軽く体調悪くなる感じです。

実母は、これが第一次反抗期だって言います。
息子も幼稚園で頑張ってるんでしょうから、仕方ないと思うようにしようとは思うものの、ツライです。

同じような方いますか??

ちなみに今日も数時間前にすごくて、私は今気持ち悪くて横になってます…( ̄Д ̄)

コメント

はじめてのままり

うちも思い通りにならないとギャン泣き叫びますw
特に下の子が激しいです

deleted user

分かります。6歳の女の子の反抗期が少し前まで酷くて、体調不良になりました。