※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

6月に流産後、4w6dで9.1mmの胎嚢確認。5w2dで悪阻なしで不安。次の検査まで長くて心配。励ましをお願いします。

4w6dで9.1mmの胎嚢確認できました。
6月に流産後戻ってきてくれて嬉しすぎますが不安と心配がつきません😔😔
今日で5w2dで悪阻が全くなくさらに心配です😔
順調ですねー次2週間後でってなって長いです。どなたか励ましてください😔😔神社に何回行ったことか、、😔

コメント

私も悪阻ないですよ😁つわりあったらあったで、しんどいので、娘いるので良かったと思ってます!
私も悪阻ないので、かなり心配でした😓でも元気に育っています!

• 👶

👶

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    1人目も悪阻なしでしたか?
    わたし眠気とごま油と歯磨きが無理になったなーと思っててそれもまだなくて😭

• 9月16日

退会ユーザー

一人目はずっと吐いてました🤮🤮
    一人目は悪阻6週からで、今の妊娠も6週から7週まではありました🤢

• 9月17日
  • 👶

👶

吐くの辛いですね😭忙しい中お返事ありがとうございました!

• 9月17日
mika

妊娠おめでとうございます😊
私も今6wですが悪阻の症状がしっかり出てきたのは3日ほど前です!悪阻あるのもしんどいですが、全くないのも不安になりますよね💦
そして同じく次の検診まで長くてそわそわしてます💦お互い無事育ってますように🙏

• 👶

👶

お互いにおめでとうございます!
    急にくるもんなんですね😂かまえておきます!!
    年子大変みたいですが頑張ってください🥺❤️

• 9月17日

こんにちは。その後赤ちゃんどうですか?👶

• 👶

👶

返事遅くなりました、すみません!
    赤ちゃん順調に育ってくれて心拍も確認できました!この投稿の数日後には悪阻がきました😂

• 10月11日