※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が嘔吐、高熱とかで入院する前に鶏肉を買いました病院の先生に入院し…

私が嘔吐、高熱とかで入院する前に鶏肉を買いました
病院の先生に入院した方がいいよって言われてましたが、何回も断りました
自宅で安静状態娘の面倒も見れなくなるほど高熱で
旦那に鶏肉一つ一つラップに包んで冷凍庫に入れて欲しいと頼みました
でもしてくれず
やっとしてくれた時に匂い嗅いでといい大丈夫と言われて冷凍しましたがいざ退院して冷凍から出して解凍すると
全部腐れてました
600円近いです。
私は怒って早くしてて頼んだやんと言いましたが
自分ですれば良かったじゃねーかと言われ
弱ってたのか、冷蔵庫の匂いさえ嘔吐してしまったのに
私がこれで怒るのはおかしいですかね、、600円でも
わたし的に高いし、無駄にするとか考えられません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お肉を無駄にするのもなんですが、私的にははじめてのママリさんが体調辛いのに鶏肉を包むことすら渋って、あげく自分ですれば良かったじゃねーかと言い放つ旦那さんは酷いと思いました😓はじめてのママリさんだって自分で出来たらやっていただろうし、できないから頼んだのに😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、良かったです
    よくこうゆう事質問すると私はきつくてもしてますが?と来るので、、
    結局緊急入院してしまいましたが自分でできるなら自分でした方が丁寧に包むし!て思ってました😅

    • 9月16日
こいち

鶏肉ってすぐ臭くなりますよね😫
私もまとめて買ったら用途に分けて切って、味付けして冷凍庫直行です💦
でもこの作業なかなか面倒ですよね!
旦那さんも面倒だったのかな…
面倒な事って後回しにしがちで。
臭うけど、冷凍庫いれとかなきゃ…
ってとりあえず大丈夫って言って問題を先送りにしたけど、やっぱりどこか気まずさというか後ろめたさというかがあったから逆ギレしちゃったのかも!

600円ももったいないし、また買いに行くのも面倒ですよね😫
しかし!
ここはどうか心に“健気でか弱い嫁”の面を付けて、不本意かとは思いますが「冷凍庫いれてくれてありがとう」「せっかく入れてくれたのに頼むの遅かったかな?ダメになっちゃった🥺ごめんね🥺」と、相手の良心にジャブを打ち込みましょう!ついでに「買ってきてくれると助かるな♡」と断れない感じで頼みましょ!

怒るのって体力使って疲れるので、どうしたら相手は動くのかゲーム感覚で楽しむと楽です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますめっちゃめんどくさいです😅
    そう言えたらいいんですけどね、ww無性に腹が立ったんですよね
    しかも旦那あしがないので買い物はあたしですww🤣🤣

    • 9月16日
  • こいち

    こいち

    私も面を作ってるつもりで、心の中でははらわた煮えくり返ってるのできっと顔に出てますwセリフと顔が釣り合ってないと思いますwww
    あしなんて無くても買い物行けますよ!
    はじめてのママリさんがしんどい時くらい旦那さんも頑張ってほしいですね!

    • 9月16日