※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目ママ
妊活

検査で微かな線が出たので、娘にも確認。濃くなるまで何日かかるか気になります。

どうしても気になりすぎて
だいぶフライングですが
今日クリアブルーで検査したところ
肉眼でかろうじて見える位の
線が窓に出ました!

私だけに見えるのかもと思い
娘に何か見える?と聞いたら
水色の線が見える〜と言われて
少し期待気味🤣

これからはっきりわかるように
濃くなればいいなと思うんですが
はっきりわかるくらいまでになるには
何日位かかるんでしょうか😩

コメント

a

陽性だったら次の日の朝とかだと結構出ると思います💖

  • 2人目ママ

    2人目ママ

    今日の朝でぎり見えてる感じ?といったところで明日の朝には薄くても普通に見えるくらい変わりますかね😭

    • 9月16日
ゆゆ

高温期何日目ですかー?
私もソワソワしてます笑

  • 2人目ママ

    2人目ママ

    高温期10日目です‼︎
    超絶フライングです😆

    写真には映らないくらいの線なのでもしかして元々うっすらある何かの線なのか?とさえ思ってしまい早くはっきりした線を見たいものです😩

    • 9月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私も高温期9日目で近いですね!
    明日フライングするつもりです!ドゥーテストは感度いいみたいなのでそれでやりますよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    • 9月16日
  • 2人目ママ

    2人目ママ

    明日フライングするですね😆
    私は明後日もう一度やってみようかなと🥺
    また結果教えてください‼︎
    陽性でますように💞

    • 9月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    11.12日目から濃くなるイメージなので明後日には濃くなってそうですね❤

    • 9月16日
  • 2人目ママ

    2人目ママ


    ソワソワが止まりません😳

    私も明日仕事終わったらドゥーテスト買ってきます😳
    今回タイミングも合っていると思うし回数もしたので赤ちゃん来てくれてるといいんですが😭

    • 9月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ソワソワですよね!
    私も今回はタイミングも回数もOKだったので期待しちゃってます笑

    • 9月16日
  • 2人目ママ

    2人目ママ

    この期待する毎日が長くて苦です笑
    生理きたらどうしよう、体温下がったらどうしよう、、と😆

    • 9月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうですよね。。
    なんでそんな出来ないだろうって感じです。でも今日職場の人が妊娠したかもって言っててそんな子供ってすぐ出来るんですねって言われて凹みました( ´・ω・`)

    • 9月16日
  • 2人目ママ

    2人目ママ

    出来る人は出来るしいくら出来やすくても出産まで至ることが出来ない方もいる訳だし、本当に妊娠って奇跡だと思うんですけどね
    欲しくて努力してる夫婦にはなかなかできなくて軽く捉えてる方にはってなんかムカッとしてしまいます😓

    • 9月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ほんとに奇跡ですよね!
    悪気はないとは思うのですが、テンション下がりました。。

    • 9月16日
  • 2人目ママ

    2人目ママ

    悪気はないと思うんですけどやはりなんでも言い方って大切だと思います🤣
    誰に対しても思いやりは必要ですよね

    • 9月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうですよね!
    先程検査薬やったら陽性出ましたー!化学流産の可能性もあると思うので心配ですが。。

    • 9月17日
  • 2人目ママ

    2人目ママ

    わ、おめでとうございます💞
    10日目でハッキリ線出ました??

    • 9月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    化学流産を経験してるのであまり喜べないですが、化学流産した時よりは出ました!逆転現象は出なかったですが…

    • 9月17日
  • 2人目ママ

    2人目ママ

    まずは胎嚢と心拍の確認が出来るまでは不安ですよね😢

    私は昨日出てるような出てないような位の物凄い極薄線だったのでダメだったかなぁ😢

    • 9月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうですよね。。

    次検査はいつしますか?

    • 9月17日
  • 2人目ママ

    2人目ママ

    フライングの不安要素はそこですよね

    本当は今日パートから帰ったらしたいところですけど明日の朝にしてみようかなと😢

    • 9月17日
  • 2人目ママ

    2人目ママ

    ちなみに基礎体温はどんな感じですか?
    私今日11日目いきなり36.9まで上がってたんです😓
    昨日までは36.7までしか行けなかったのに😩

    • 9月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですよねー。でも気になって毎月フライングしてますが笑

    朝の方が濃く出そうですよね!!

    • 9月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    基礎体温はつけてないんですが、化学流産した時は結構ほてりがあり眠気とかもあったのですが今は子宮がチクチクするくらいでなくて心配です。。

    • 9月17日
  • 2人目ママ

    2人目ママ

    ドゥーテストでフライングしました??

    ハッキリしないうちは全ての症状が思い込みなのかなとか思えてきたり🤣

    • 9月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ドゥーテストでしましたよ!

    ほんとそれです(笑)
    今も陽性出たのが信じられずにいて、もう1回検査したいですが我慢してます(笑)

    • 9月17日
  • 2人目ママ

    2人目ママ

    正確な判定は最後の行為から3週間といいますがゆゆさんは
    最後の仲良しから何日で今日出ました??

    • 9月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    9月結構タイミングとってたのでいつのやつなのかが分からないんですよね( ᵕ ᵕ̩̩ )

    • 9月17日
  • 2人目ママ

    2人目ママ

    わたしは最後の仲良しが排卵日なので高温期と同じ11日なんでやはり早くても2週間なのかなぁと😩

    • 9月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私は9月は2日に仲良ししましたが多分7日が排卵日だと思ってるので2日のではないのかなって思ったり。。
    2週間だと出そうですよね!

    • 9月17日
  • 2人目ママ

    2人目ママ

    排卵日が早まったと言うことはないですかね??

    • 9月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    排卵検査薬だとここで聞くと7日だと思うと言われました!6日だとまだ排卵検査薬で陽性だったので(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    • 9月17日
  • 2人目ママ

    2人目ママ

    そうなんですね😳
    わたしは我慢できずにさっきドゥーテストフライングしてしまいました!!笑

    結果は陰性でしたのでクリアブルーのは蒸発線だったかなぁと😢
    とてもショックです😓

    • 9月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    我慢できないですよねー。まだまだ血を見るまではあきらめないでいましょ!
    ママリ見てると14日目から陽性になるって方もいますし!🙂

    • 9月17日
  • 2人目ママ

    2人目ママ


    14日目にまたやってみようかと思います🤣

    高温続いてくれますよーに😢💞

    • 9月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ほんとこの時期嫌ですよねー。。排卵日付近はタイミングを考えてると結構すぐ過ぎちゃうのに( ´・ω・`)

    お互い高温期続いてますように♡♡

    • 9月17日
  • 2人目ママ

    2人目ママ

    そうなんです!!
    タイミング中はあっという間なのに高温期始まってから1日1日が長くて🤣

    ゆゆさん体冷やさないように過ごしてくださいね🥺

    • 9月17日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ほんとそれです!( ´・ω・`)

    妊活ママさんもお身体ご自愛ください₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

    • 9月17日
ママり

二日後なら確実にクッキリすると思います(^^)
ただ、クリアブルーは見づらいこと多いのでドゥテストでやった方が安心ですよ😁
私はクリアブルーに振り回された身なので笑

  • 2人目ママ

    2人目ママ

    やっぱりフライングなら朝イチが固いですかね??

    金曜日にまたやってみようかなぁフライング🤣❤️

    本当にこれ線ある?
    って位薄いんですよ笑
    色もかろうじて水色に見える?ん?みたいな😳

    • 9月16日
  • ママり

    ママり

    私は正確性を求めて濃縮した朝一派でした🤣
    反応が薄く出た時に今の尿が薄かったから?!って思って二度手間間違い無いので😂

    クリアブルーの水色本当見づらいですよね😵
    でも可能性は高いですね☺️

    • 9月16日
  • 2人目ママ

    2人目ママ

    金曜日の朝一でやってみようと思います😆❤️

    後2日だけどとても長く感じます笑
    こんなに長くソワソワしてるのにまだ今日で10日目と言うのがまた辛いところで笑

    どーやって気を紛らわしてましたか?😵

    • 9月16日
トモヨ

陽性反応ならだんだん濃くなると思いますので、2、3日後にまた検査すると濃くなると思います(^O^)

  • 2人目ママ

    2人目ママ

    このフライング時期は1日1日が長くて期待して待つのがしんどいですね😆😆

    • 9月16日
あいか

生理予定日何日前ですか?

  • 2人目ママ

    2人目ママ

    本日は5日位前です!!
    排卵が遅れていたので本来の予定日とズレてますが!!

    • 9月16日