※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

産後の夫婦生活、違和感なくできますか?🤔🤔昨晩、産後はじめてそういう空…

産後の夫婦生活、違和感なくできますか?🤔🤔
昨晩、産後はじめてそういう空気になったのですが、痛すぎて挿入出来ませんでした😭💦
旦那には申し訳ない気持ちです。。。
ちなみに妊娠中は一度も夫婦生活はしておらず、出産は普通分娩、母乳育児でやっています。
妊娠前は性交痛は全く無かったので、自分でもビックリしています😭😭
産後は体質が変わるのでしょうか?2人目は急いでいませんが、このままレスになってしまうのは避けたいです、、、。

コメント

はーまま

痛いなら無理しない方がいいですよ💦

産後初は2人出産したけどどっちも痛かったです😅でも2人目産んだ後は2、3回した後びっくりするほど感度上がってました😅なんか会陰切開すると違和感だったり痛みを感じる人は多いみたいなこと聞いたことあります

まりぞー

産後は痛いから優しくお願い🥺もしかしたら最後までできないかもしれないけどその時はごめんけど、もう少し我慢してね🥺

って私は言いました😅

産道が少なからず傷ついてるので、体質ではなく産後はどうしても痛みが出てしまいます💦
しばらく痛むとは思いますが、その間は無理ない程度の触れ合いで済ませるようにしてください🤗

はじめてのママリ🔰

私も産後初は痛いからゆっくり!って言って余り奥に入らないでやりましたよ‼︎
何回かやってたら今では普通に出来ます😊

生理が来るまでぬれなかったので余計に痛かったです。しっかり出来るようになったのが生理が来た産後8か月のときでしたね。
無理はしない方がいいですよ!!

ぷみえ🌈🔰

産後はめっちゃ痛かったですが、どうせ痛いのであればと思って優しくしてー!!!って言ってしました😂😂3回目くらいまではひたすら痛かったです😭