※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今朝まで特に体調良かったのに、15時すぎ公園で娘遊ばせて帰ってきてか…

今朝まで特に体調良かったのに、15時すぎ公園で娘遊ばせて帰ってきてからずっと便秘のような苦しい感じで胃も圧迫されて、妊娠してから便秘は気をつけてたのでそんなに酷くはないんですが、後期になってからはやや固めの便になってきてました。今日さすがに夜ご飯終わったら、さらに苦しくなってきて、中期の頃便秘辛くてお世話になったニガリをまた飲みました。
治ってくれるといいなぁ。

これって後期つわりなんですかね?
ご飯もあんまり食べたくなくて、吐き気とかはそんなに無いんですけど、苦しい感じ。あとは変な汗も少し出てる感じ。
便秘なのかなぁ。
娘も2歳1ヶ月すぎて、最近言葉も沢山出てくるようになり、甘えた構ってちゃん具合も増してきたので
わたしが具合悪いと娘にちゃんと構えないのでそれが大変です。
旦那は飲食なので夜はいません。
このあとお風呂入れて、保湿して、寝かせて、リビング片付けて…
考えただけで疲れる🤢🤢🤢

コメント