※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

微熱と軽い咳が続くが、症状は悪化せず。漢方が効かず新たな薬を購入。親戚との会合に悩み、家族は元気。コロナかどうか不安。

これはコロナ?
コロナって無症状あるぐらいだから、微熱と軽い咳だけでもコロナってありえるんでしょうか?

6日に二日酔いになりそれからずっと咳が出てます、
けどひどくなく、喋りすぎたりしたときとか頻繁じゃないけど定期的にタン混じりの咳が出ます。
喉も痛くない、味覚嗅覚に問題なし。
熱は微熱(最高37.4)とかで、
2日熱なくて、1日37.0でたりとかの繰り返し

悪化してるわけでもなく1週間以上変わりないです


これはコロナでしょうか??
とりあえず月曜日買った漢方が効いてない感じだったので、アネトンとゆう飲み薬を買ってきました。


土曜日から親戚がひっさしぶりにくるのに‥
明日も全く変わってなかったら会わないべきですかね


ちなみに娘2人(3歳と1歳)旦那もいますが、
娘2人は元気元気!!
旦那は同じ6日にクーラーで喉をやられたと言ってました。
その後すぐ治ったようです!

コメント

ちびじんべえ

投稿だけでは誰一人としてコロナかどうか判断診断は出来ません。

明日にでも保健所に連絡するか病院に行ったほうがよいですよ。

お大事になさってください✨

  • れい

    れい

    ありがとうございます😊

    • 9月16日
わんこ

コロナは風邪の症状と変わらないので検査しないと誰もわからないです😅
とりあえず風邪の症状があるなら誰にも合わないです。
旦那も娘も元気=コロナじゃないわけじゃないです😅

  • れい

    れい

    それは色々調べたのでわかってるんですが、もし同じ状況の方がいるかなー?とか思ったんです😂
    すいません😂

    • 9月16日