※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期12日目で排卵検査薬を使用し、濃さが増しています。妊娠の可能性はあるでしょうか?

※ 使い方が間違っているのは重々承知ですので
批判的なコメントはご遠慮ください💦

今日で、高温期12日目です🤭
妊娠検査薬でフライングする勇気がまだなく
残っていた排卵検査薬で検査をしてみました。


上が昨日の朝、下が今日の夕方やったものです!
明らかに昨日より濃くなっているのですが
妊娠の可能性はありますでしょうか…?🥺

コメント

はじめてのママリ

ちなみに基礎体温はこんな感じです!

ママリ

私は海外製の排卵検査薬でしたが、高温期12日頃から濃くなっていったのが分かりました😁
可能性あると思います😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか✨
    その後いつ頃 妊娠検査薬試したか覚えてますか??🤭💕

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    もう待てずに高温期12日目で海外製の妊娠検査薬しました😂
    うっっっすら陽性出ました😁
    そして仕事帰りにドゥーテスト買って帰りましたよ😂😂

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家に先月の残りの妊娠検査薬が一本あって…🥺ついつい手が伸びそうになりますが、我慢してるところです😭😭笑

    • 9月16日