※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
家族・旦那

社会人になってから、いわゆる合コンで旦那さんと出会って結婚した人っ…

たて続けにすみません💦

社会人になってから、いわゆる合コンで旦那さんと出会って結婚した人ってどれくらいいるんでしょうか?

幼稚園のママに、旦那とどこで出会ったか聞かれて、ばか正直に合コンでって言ってしまい、

自分で言うのもなんですが、私の雰囲気が合コン行くようなタイプに見えないので、驚かれてちょっと言って後悔です😅

人見知りだし明るい性格じゃないので、合コン好きというわけではなく、女の職場で出会いが皆無&職場の仲良しの子がよく誘ってくれたので、結婚願望はすごくあったのもあり、何回か頑張って参加して旦那と出会い結婚しました。

でも、今更言ったことが恥ずかしくなってきて🤣

合コンで出会った仲間の方、良かったらコメントください😭

コメント

まりぞー

合コンとは違いますが、飲み屋で働いていてそこにお客さんとして来た今の旦那に捕まって再婚(旦那は初婚)しました😂

合コンより飲み屋の従業員と客の方が…🤣🤣🤣

って私は思ってます(´∀`*)(そういった仕事に偏見などはなし)

でも、良い旦那と巡り会えたのでそこで出会って一緒になった事に後悔はないので恥ずかしさや言って後悔はないですかね🥺

• あーみー

あーみー

飲み屋さんで仕事してて出会ったんですね❣️
    そっちの方が自然で良い気がします🤣
    でも、合コンでも何でも出会って結婚したんだから、後悔することないですよね!

コメントありがとうございます✨

• 9月16日
くろねこ

合コンじゃないですが、街コンで出会って結婚しました😉

初めての街コン参加で夫と出会えたのは本当に奇跡です😂

• あーみー

あーみー

街コンですか🥰
    合コンに誘ってくれていた子も、街コンにも行ってました☺️
    初めての街コンで出会えるなんて、運命的ですね😍

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

気にせず普通に合コンで知り合ったと言っています!
でもまさかの地元一緒の同じ中学の先輩だったので、そこまで話してそっちに注目してもらうようにしてます(笑)

• あーみー

あーみー

合コンでも、そんな偶然あるんですね🥰
    確かに、同じ合コンでもそんな偶然があったら、必然的な感じがして印象的ですもんね😆

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

「飲み会」って言えばいいんだと思います!🤣
わたしも女だらけの職場でよく合コンしてましたが飲み会って呼んでました笑

• あーみー

あーみー

私も普段は飲み会って言ってるのに、久しぶりのママトークで緊張して口走っちゃいました😭
    普段ママトークに慣れてなくて、空回った感じで、余計に恥ずかしくて😅

• 9月16日
さき

私たちも合コンで知り合いました🥰
旦那が消防士、私が保育士なのでこっちが言うより先に合コンで出会った?って言われる事が多いです笑笑
そうだよー!🤣って言ってますがフランクに話せる感じの相手じゃなければ、友達からの紹介ですって言ってます!
嘘ではないので🤣🤣❤️

• あーみー

あーみー

私も元保育士(正規ではないですが💦)です☺️
    消防士と保育士の組み合わせは、あるあるですよね😆

私も飲み会か紹介って言えば良かったです😅
    ノリ良くしなきゃ!って変な気合い?(笑)が、空回りました🤣
    でも、合コン仲間(笑)がいて良かったです😂

• 9月16日