にんにん
うちは、行きつけの店で座席の個室を予約した。食べるときは、子供を床に寝かせてゆっくり食べれましたよ。
抱っこしたままでたべるとおすすめできません
まあ❤︎ママ
子どもを連れて焼肉行きましたが、うちの子の場合、匂いがダメだったのが終始不機嫌で泣きまくりでした(´・_・`)
にんにん
うちは、行きつけの店で座席の個室を予約した。食べるときは、子供を床に寝かせてゆっくり食べれましたよ。
抱っこしたままでたべるとおすすめできません
まあ❤︎ママ
子どもを連れて焼肉行きましたが、うちの子の場合、匂いがダメだったのが終始不機嫌で泣きまくりでした(´・_・`)
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント