※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎·͜· ♡
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが離乳食後にミルクを欲しがり、食後のミルク量を減らしても泣き止まない状況。食後のミルクを減らしても大丈夫か相談したい。

生後9ヶ月、食後のミルクは3回食が安定してくれば欲しがらなくなりますか?今はまだ2回食なんですが、離乳食の後にミルクをあげないと泣きます😭離乳食もモリモリ食べるので、食後のミルクを160から100、80から60と減らしていき今は50飲ませています🍼なんだか足りなくて泣いてるというより、いつもご飯の後にミルクが来るの分かってて泣いてる感じです😂(足りてないのかもしれませんが。笑)様子を見てるとやっとかっと飲んでる時もあるので、40に減らしても30に減らしても大丈夫だと思うんですが、あげないと泣きやみません🙄泣くならまだ飲ませてても大丈夫ですか?

コメント

らんらんるー

ご飯を結構しっかり食べるなら、9ヶ月からならフォローアップ飲めると思うのでそれに変更しても良いとは思います!

• らんらんるー

らんらんるー

欲しがるなら飲ませても全然大丈夫だと思いますよ!

• 9月16日
  • ⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎·͜· ♡

⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎·͜· ♡

ありがとうございます☺️フォロミも考えてみます!

• 9月16日