※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

旦那さんの予防接種は平日に行ってもらっていますか?病院の予約が取れず、11月前半に接種したいと考えています。

旦那さんにインフルエンザの予防接種を受けてもらう方は、仕事休んで平日に行ってもらってますか?

昨年までは日曜日に予防接種してる病院で受けてもらってたのですが、その病院は今年は11月後半以降にワクチンが余ってたらしか、予約が取れないみたいで😭

抗体が付くのを考えると遅くても11月前半には打っといて欲しくて😣

コメント

あみりま

半休で病院に行ってもらって打ってます!

平日の仕事終わりに行ってもらってます😊
その時は定時で上がってね!と伝えてます😊

エルモ

旦那は営業マンなので、平日空いた時間にオフィスのビルにあるクリニックで接種してます。
私が妊娠中の時は接種のタイミングや在庫がないなどあって、私の妊婦健診クリニックで打ちました。

ふーさんママ

土曜日にやってるところを見つけたのでそこでやってもらっています。

みりん

みなさんコメントありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ないです😭

昨日、有給取って行って欲しいって言ったら微妙な反応されたので😭
とても参考になりました☺️
帰ってきたら、説得してみます‼️