※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
妊娠・出産

マタニティフォトを考えていて、お店で撮ったり、自分で撮ったりした方いますか?お知恵をいただきたいです。

いい記念になると思いマタニティフォトを撮りたいなと思っているのですが、みなさんマタニティフォト撮りましたか?(∗❛ั௦❛ั∗)
撮った方はお店で撮りましたか?自分達で撮りましたか?

コメント

Miki☺︎

私はスタジオアリスで撮ってもらいました🌼

ももママ♡(*`ω´)

34w6dで撮りました(^-^)
お腹もだいぶ大きくなってたので撮る時期としては良かったようです。
ちなみにスタジオキャラットにて500円キャンペーンを使って撮影しました。(結局アルバムも買ったので2万近くかかりましたが)

☆hosi

回答ありがとうございます!!そうなのですね♡何ヶ月頃に行きましたか?

Miki☺︎

9ヶ月のときに行きましたよ💜

☆hosi

やはりそのくらいの時期なのですね♡
ありがとうございます🎶

苺

つい先日撮りました´ω`*
私はスタジオアリスやマリオなどではなく、小規模のチェーンスタジオにてお願いしましたが、衣装を2着無料で選べたり、ポーズやイメージを沢山希望を言えてとても良かったです♡

☆hosi

そうゆうスタジオもあるのですね♡
2着も衣装無料だなんてとても魅力的です!あたしも近い場所にそんなスタジオがあるのか調べてみます♪( ´▽`)

☆hosi

やっぱりそのアルバム作るとそのくらいの額になるのですねΣ( ꒪□꒪)‼
でもとても良い記念になりますよね♡

ももママ♡(*`ω´)

なんだかんだかかりますよ(>_<)
私の場合は撮影当日、旦那が仕事で来れなかったのでたまたま遊びに来ていた母と一緒に撮ってもらいました。
母と写真を撮ることって滅多にないので、アルバムに残しちゃいました♡(*^o^*)
50カット以上撮ってもらったこともあり、数枚に絞るのが大変でした。笑

☆hosi

そんなに高くなるとは想像していませんでした(^^;;50カット以上とは凄いですね!!でも確かに自分の母と一緒に記念写真なんてなかなかないですから、いいですね♡