※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

妊娠がわかり、出血が続いています。病院かかるべきか、来週待つべきか悩んでいます。

9月4日が生理予定日でしたが生理がこず、妊娠検査薬を使ったら陽性でした。

昨日初めて病院にかかったら小さめだけど赤ちゃんが見えました。

しかし妊娠がわかってからほぼ毎日黒っぽい血が出ていて、先生に排卵がずれて今は少し小さめかもしれないけど、出血もあるしちょっと心配だねと言われ、来週くるように言われて金曜日に予約をとりました。

今日、息子にお昼ごはん食べさせているときになにか出た感覚があって、お昼寝させてからトイレ行ったらたぶん出たときは赤い血だったかんじのがおりものに結構出ていました。

その後トイレットペーパーでふいても黒っぽい血が出て止まらずです。

下腹部が重たくて痛いかんじです。

先生はいまの時期は出血止めることもできないしどうしよもないと言われましたが心配です。

病院かかったほうが良いでしょうか?

来週の金曜日まで待ったほうがいいでしょうか?

みなさんならどうされますか?

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

心配なので電話してみます!!

みょん

いますぐ病院に電話するべきだと思います💦

あっちゃん

出血が多くなったり
鮮血になったりしたら
受診したほうがいいと思います😖💦💦

はる

とりあえず病院に電話して相談した方がいいと思います😫

deleted user

体調は大丈夫ですか?心配ですね…

上にお子さんがいて大変かとは思いますが、出血があればなるべく早めに診てもらった方がいいと思います。。

みう

まとめてのお返事ですいません💦
コメントありがとうございます!
病院に電話したら午後いちで予約とれました!