※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
子育て・グッズ

つわりで食事がつらく、息子のご飯作りも大変。みなさんはどうしていますか?息子のために頑張っていますが、つわりが早く収まることを願っています。

絶賛つわり中です。

ご飯を見るだけで気持ち悪くなります😭
息子のご飯用意するのでさえキツいです…

なので今日は朝ご飯をパンにしてしまいました😭
お昼どうしよう…みなさんはどうしていますか?
息子の為に必死になって
ご飯用意していますが、かなりキツくてしんどいです😭早くつわり落ち着いてくれ💦

コメント

おだんごかーちゃん

今回は平気ですが息子妊娠中は初めてのつわりに毎日泣いて耐えてました。休めるならいいけど上にいると休めないし、、ってなったらもうとにかく何でもいいから食べさせる、で良いと思います。栄養バランスうんぬんもこの数週間、数ヶ月目を瞑って良いです。死にはしません。
私は主人と子供のお弁当があったので作らない訳にはいかず...鼻にティッシュ詰めてマスクしてご飯作ってました。食器洗い洗剤、洗濯洗剤、シャンプー...生活臭がダメなのが堪えましたね💧
早く良くなる事祈っています😣!頑張らず、でいきましょう。

たんぽぽ

わかります😭息子のご飯あげるのさえ、きついですよね😭

うちも最近朝はパン持たせて勝手に食べさせてます😭
もう本当に簡単なものしかあげれてないです😭
アンパンマンカレーとかにも頼ってます😭