※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終月経から5週5日で陽性検査。排卵が遅れる可能性あり。痛みで病院行きたいが、袋は見えない。高温期19日目。病院行くタイミングが不安。

最終月経で計算すると5w5dで、予定日の2日前にフライング検査したらくっきり陽性でした!

病院で排卵が遅れたねって言われたのでその分生理も遅れると思うんですけど💧💧
病院行くタイミングが分かりません💦

下腹部あたりが痛くて明日病院行きたいんですけど
排卵が遅れてたら赤ちゃんの袋も何も見えないですよね?💧
排卵日から高温期19日目です

コメント

はじめてのママリ🔰

20日生理予定日で昨日フライングして陽性反応出ました😊
私は今週の日曜日に病院行くことに決めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    日曜日病院やっているんですね✨
    生理周期はバラバラですか?💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40週期できてたので排卵日は3〜5日あたりかな?
    見えるか見えないか微妙なラインですが行きたくてウズウズなのと息子を預ける所がないので旦那のいる日曜日あいてるところ調べて20に決めました🤣

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!行きたくてうずうずしますよね😭😭私も幼稚園の時間と下の子預けるところがないので旦那がいる明日に行きたかったんですけど早すぎるかなーでも行きたいなーみたいな感じです(笑)

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えなかったらまた2週間後きてとか言われそうですもんね…ただどの道待たなきゃいけないならnanaさんの体調の良い日に行ってもいいと思います!お互い見えるといいですね😆💕

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間待つのもつらいですよね長いし😭😭💦また覚えてたら、病院の結果教えてくださいね😌💕

• 9月16日
すみっコでくらしたい

排卵予定日を2w0dと考えて計算するとズレも少ないと思いますよ!
私は排卵日から見て6w3dで行こうと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6wまで待とうと思ったんですけど、下腹部が痛いのか卵巣が痛いのか分からなくて💧
    排卵予定日よりも排卵日が5日程度遅れたね〜ってグラフ見て終わったので内診した訳ではないですが💧

• 9月16日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

排卵したであろう日から数えたら大丈夫ですよ!
    胎嚢が見たいなら5w半ばくらいだと見えると思うのですが
    痛みが気になるなら早めに行かれてもいいと思います。

• 9月16日
まめこ

基礎体温測られてるなら、排卵日だいたい分かりますよね?
そこが2週0日になるので、高温期21日目を過ぎてからだと見えるかなと思いますよ。ちょうど5週になる頃ですね。理想は5週後半だとより確実かと思います。
なので連休明け頃かな?
初期は軽い腹痛はよくあるので、強い腹痛や出血なければ様子見るしかないのですが、心配なら週末頃でもいいかなとは思いますが、1日の誤差でも見えない可能性もありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温測ってましたがバラバラなので当てにならない感じでした💦

• 9月16日
姉妹ママ👧🏻👶🏻

予定日1日後フライングしてに陽性が出ました👶🏻1人目の時は気になりすぎて5wで行ったんですけど今回は迷ってます😂同じく軽く腹痛があり気になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛気になりますよね💧
    上に子がいると無理しちゃうとこもあるし、それこそ流産が不安になりますよね💦
    子宮外妊娠も怖いし、6wまで待ったほうがいいのかもしれないですけど、、

• 9月16日
うさこ

見えないかもですが、検査薬で陽性でて、下腹部痛もあるなら病院行ってよいかと思います!
見えるかもしれないし、見えないかもしれない、けど、見えたら嬉しいし!見えなくても尿検査とかすると思うので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えたらラッキーくらいで居た方がいいですよね😣
    予定日2日前で陽性で予定日4日後でも陽性だったので確実に妊娠してるとは思うんですけど😣💧

• 9月16日
みか

私は生理予定日から、3週間後にいって、袋みえたぐらいでしたので、そのぐらいか、もしくはもう1週間後なら心拍も見えて確実だと思います。
費用もその分かかりまししね(^-^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍確認できたら安心しますよね✨
    わたしは子宮外妊娠なのか不安なので行こうかなって思ってるのと週数が知りたくて😱

• 9月16日