※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

なんで!なんで旦那は娘の手が届くところに物を置くんだ〜😂食器下げてく…

なんで!なんで旦那は娘の手が届くところに物を置くんだ〜😂
食器下げてくれてもシンクの手前におぼんごとおいたらそのまま引っ張って一気にガッシャーンだよ。笑

今朝もおいなりさん買ってきた〜😍って旦那がテーブルのはじっこに置いといたから娘が取って自分であけてぐちゃぐちゃに😭(私はトイレ)
いなりの油がジョイントマットにべったり。
朝から娘もお風呂😭

もう長女から合わせたら父親4年目だよ!?
おいなりさんが目の前にあればそりゃ1歳半で何でも興味あるんだから取るよ?食べるよ?
私なら速攻、手が届かなくて見えないところにしまうよ。
そろそろわかれよ!と朝からイライラです。

「もー😭」って言うけど原因は娘じゃなくて旦那だよ💢
今まで何回も危ないから私が娘が届かないように置き直したりしてたけどもう娘の危険がないものはほっとこう😆

コメント

はじめてのママリ

わかります。
そして適当な理由つけて自分は悪くないみたいに言うし、怒ると逆ギレさらるし。
うちは一度チューハイと氷のグラスをやられてるので、アルコールのものは気をつけるようになったみたいですが、それ以外は同じです。
怒る事の殆ど全て子供じゃなくてあなたのことですけど?!と言いたいです。
旦那の休みの日は軽く憂鬱です。

るる

男は本当に危険予測できないですよね、、、
うちの夫は父親歴8年なのにまったく進化していません。
この間はワイングラスをソファ脇の床に朝まで置きっぱなしにし、グラグラに沸いたお湯の火を付けっぱなしでキッチンゲートを開けたままトイレ行ってました。
今では夫の監視を上の子達に頼んでいます😓
役に立たないだけならまだしも、危険を産み出すのだけはやめてほしいです。。

あゆ

めっちゃわかります...
自分が危なくしておいて実際子供が手を出すと怒るんだから何故わからない?って感じです🌀