※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん🔰
サプリ・健康

産後4ヶ月が経ちました!体重が妊娠前よりプラス8キロ😳😳😳育児ストレスで…

産後4ヶ月が経ちました!
体重が妊娠前よりプラス8キロ😳😳😳
育児ストレスで暴食の結果です、、、
そろそろ本気でダイエットをしようと思って、
とりあえず朝食をプロテイン、夜は炭水化物抜き
YouTubeの10分ダイエット動画を踊る、
グラマラスパッツを履くを徹底してやっていますが、
なかなか体重が落ちません、、、😭
皆様どうやって産後ダイエットしましたか??

ちなみに完ミなので母乳あげてたら痩せましたは
無理なのでよろしくお願いします!

コメント

今完ミに切り替えたのでファスティングダイエットしてまーす🙋✨
夜ご飯だけのゆるゆるですが、酵素ドリンクに置き換えで2週間で2.5キロとりあえず減りました💓

• いっちゃん🔰

いっちゃん🔰

やっぱりファスティングが体重落ちますよね😭私も夜置き換えて朝に食べるようにするか迷います😭

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私は+14kg増で、
YouTube見て筋トレとかビリーしてましたが育児との両立が出来ず…

結局朝昼は好きなだけ食べて夜ご飯は食べない、というダイエットでやっと妊娠前+3kgまできました😭

• いっちゃん🔰

いっちゃん🔰

私も最初の方はビリーとかがんばろうと思ってましたが育児との両立ができないです😂
    夜ご飯抜きなの辛くないですか😭??

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来ないですよね😭ビリーとか筋トレした日は、疲れ果てて何もやる気起きなくて、これはダメだと思ってやめました😅
    夜ご飯抜きは辛いですが意外と慣れます!!それまでは山盛り食べてましたが😅その代わり、お昼ごはんの時間をわざと遅くしたりしてお腹減らないようにしてます😂これが一番痩せました!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに土日は何も気にせず好きなもの食べてます!なので平日だけって思うと頑張れます🥺

• 9月16日
  • いっちゃん🔰

いっちゃん🔰

分かります、、筋トレした日は勝手に疲れちゃって携帯見ながらゴロゴロしちゃって息子に罪悪感です😭
    お昼の時間を遅くするのはいいですね!私も土日はちゃんと食べて平日だけ夜抜きやってみます!!

• 9月17日
かき氷

8時間ダイエットというものをしてます(*^^*)

8時の間はなんでも食べていいのですがそれ以外の時間は水しか飲みません(>_<;)

自分の好きなものを食べれないダイエットは自分には難しいのでこのダイエットをしてます 今のところ1ヶ月で1キロちょっと落ちてます(●︎´▽︎`●︎)

• いっちゃん🔰

いっちゃん🔰

8時間ダイエット!!いいですね!!
    調べてみます😂💓

• 9月16日
はーと

骨盤矯正するだけで2キロ痩せると言われてます😳後は細身エステなど?
整体師さんには骨盤矯正するだけで痩せるし痩せやすくなると言われました🙄

• いっちゃん🔰

いっちゃん🔰

骨盤矯正は2週間に1回行くようにしています!まだ次が2回目ですけど😭やっぱり骨盤が歪んでると痩せないですよね😭

• 9月16日
ママリ

涼しくなってきたので、お子さんをベビーカーではなく抱っこひもに入れてお散歩したらどうでしょう?
ダンベルみたいなものですよね😂笑

• いっちゃん🔰

いっちゃん🔰

抱っこ紐10分が限界なんですよねうちの子😭😭たまに抱っこしてスクワットしてます😂笑

• 9月16日
ちか

運動は苦手なので、子どもをお昼寝させがてらベビーカーに乗せて、ひたすら歩いていました🏃‍♀️

• いっちゃん🔰

いっちゃん🔰

私も夕方から1時間ほど歩いています😂それで痩せましたか😭??

• 9月16日
  • ちか

ちか

わたしは気温と天気が許せば2時間くらい歩いてました🏃‍♀️
    産後1年くらいで妊娠前の体重に戻りましたよ🙆‍♀️

• 9月16日
  • いっちゃん🔰

いっちゃん🔰

2時間も!!わたしも頑張ります、ありがとうございます😭💓

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐でだっこしながらのスクワット、凄く効きますし子供もグズらず、一石二鳥です!

• いっちゃん🔰

いっちゃん🔰

うちの子抱っこ紐嫌がるので、普通に抱っこしながらスクワットやってみます😂💓

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私寝かしつけの時は、抱っこ紐なしで横向き抱っこしながらスクワットしてます!
    子供も寝るし、筋トレもできます!
    子供がなかなか寝なくても、「その分スクワットの回数稼げて痩せる!」と寝ない時のメリットを考えてます!笑

• 9月16日
  • いっちゃん🔰

いっちゃん🔰

私も横向き抱っこで寝かしつけてます😂何故かうちの子スクワットしたら爆笑して寝ないんですよね😭笑
    なので機嫌が悪い時に私もその考えで頑張ります!!!!!!!!
    早く痩せたいです!!!笑

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

はじめまして

妊娠前48キロ
出産直前53キロ
出産翌日49キロ
産院退院時48キロ!

今53キロ!笑
ちなみに完全母乳で育ててます! 妊娠中ずっと悪阻で食べられなかった反動がきてます!ご飯、お菓子がおいしくてたまりません!

皆さん ダイエットしててすごい!! 甘々な自分を反省しました!

いっちゃんさん
産後食べてしまいますよね!
でも努力してて凄いです!引き続き頑張って下さい!

• いっちゃん🔰

いっちゃん🔰

分かりますご飯お菓子が美味しいですよね😭💓里帰りで甘えに甘えて食べ続けたら気付けば58キロです。笑
    自宅に戻ってきて1ヶ月経っても減らないので本格的に頑張ります😭💓

• 9月16日