※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん🔰
子育て・グッズ

ジョイントマットを敷く際、白系床には敷物やシートを敷くよう説明書に書かれています。色移りを防ぐため何を敷けばいいか悩んでいます。

ジョイントマットを買ったので早速敷こうと思ったのですが、
白系の床の場合、床とマットの間に敷物やシートを敷いてください。と説明書にかいてありました…

我が家は白系の木目フローリングで、ジョイントマットの色がわりと濃い青色もあるので色がうつることも心配なので、説明書にあるように何か敷こうと思っているのですが、一体何を敷いておけばいいのでしょう?💦
滑ったりしたら嫌だし…ジョイントマットだけでも高かったのにまた更に敷くものを買うことになるなんて…💧

コメント

抹茶

滑り止めマットとかはどうですか?💦

• かのん🔰

かのん🔰

そうですね、滑り止めマットみてみますー!

• 9月21日
ふゆまる

レジャーシートとかはどうですか?滑っちゃいますかね💦

• かのん🔰

かのん🔰

どうなんですかねー💦レジャーシートは滑ってしまうかもしれないですよね💦

• 9月21日
あこ

100均一とかに売ってる滑り止め引いてます!全面にひいてるわけじゃないので、何ともですが🙌

• かのん🔰

かのん🔰

実際に滑り止め使われているんですね!問題なさそうなら100均なら安くすみそうだし助かります。ありがとうございます✨

• 9月21日