※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがつらくて、息子にテレビを見せてしまっています。食欲がないのにお腹が空くと気持ち悪いです。ウィダインゼリーを飲んでいるけど甘すぎてつらいです。朝は歯磨きして吐き気がします。つわりをどう乗り越えたらいいでしょうか?

つわりが辛すぎて、息子にほぼ1日中テレビ見せてしまってます😢😢😢申し訳ない😭😭😭
何も食べたくないのにお腹空くと気持ち悪く😱
ウィダインゼリーとか飲んでますが甘すぎて気持ち悪くなってきました😂💦朝は歯磨きしたら嘔吐しました😭
みなさんつわりどおのりこえてますかー?😱😱😱
つわり辛すぎて、、、

コメント

きなこ

私も、1日ソファにいたりゴロゴロしながら、たまに遊んでます😅
基本テレビはつけっぱなし、Eテレや録画のアンパンマンつけてます。

朝ごはんの準備が1番しんどくて、パン渡して食べてもらいました😢
ごめんね。って思うけど、何ヶ月も続くわけじゃないし・・・と思ってます😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はテレビでYouTube見せまくってます😭💦
    寝転んでないとしんどすぎて😢😢😢
    ほんとに何ヶ月も続くわけじゃないですもんね😭
    お互い頑張りましょう😭😭😭

    • 9月16日
てんまま

私はとにかくこまめに食べています…おにぎりとか、お味噌汁を…。
比較的動けるときに家事して、横になっていてもよくならないのでベビーカーででかけています😭
歯磨き気持ち悪いですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お出かけ出来るの素晴らしすぎます😭😭😭
    座ってるのでさえしんどくてずっと寝転んでます🤮💦
    私もまだ6週なので、まだまだ先長いです😱😱😱お互い頑張りましょうね😢

    • 9月16日
  • てんまま

    てんまま

    一人目のときつわりなかったので、辛いです😂お腹大きくなったらなったで、遊んであげられなくなりそうで、今無理してがんばっています💀
    先が長いですよね😭😭😭がんばりましょーー!!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つわりがないだなんて!羨ましすぎますー!!😭💕
    だからこそ今回は余計に辛いですね😭😭😭
    つわり終わった頃まで冬眠したいくらいです🤮笑

    • 9月16日
まーる

私も一人で遊ばせるorテレビ→ぐずったら寝かせる
のエンドレスです😭🙏
離乳食の時間が苦痛すぎます😭
パンばっか食べてたら太ったので、今はキャベツの千切りをチンして食べてます…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そおなりますよね😢仕方ないですよね😭😭😭
    1人目の時は辛くてもずっと寝転んでられたけど、上の子いるとそおゆうわけにもいかず😭前回のつわりより精神的に辛いです😂💦💦💦
    お互いもう少し頑張りましょう😢💪

    • 9月16日
🌱

私も今そんな感じです…😭
お腹が空くと吐いてしまってます😱 ちょこちょこ食べてます。。
お腹に合わないものを食べても吐きます😭

産婦人科で漢方処方して貰いましたが吐きます😰

息子にはTVを垂れ流しで見せてます。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    辛いですよね😭😭😭
    ほんとつわり嫌です😢ない人が羨ましすぎますよね😱😭😱😭

    私はウィダインゼリーと炭酸水とフルーツだけ食べれますが、口の中が甘ったるくて気持ち悪くなります😢

    漢方効果ありますか?
    漢方って味がまずいから吐きそうです😭😭😭
    つわりの薬開発して欲しいですよね😢

    しばらくはテレビの力を借りて頑張るしかないですね😭😭😭お互い頑張りましょう😢

    • 9月16日