コメント
なち。
産後6ヶ月ですが、夏バテもあり産前➖2kgです(^^)
体重は母乳育児であれば、完食減らすだけでかなり痩せます(^^)
ただし体型はエクササイズしないと戻りません(>_<)
子宮口の筋肉や尿道肛門周囲の筋肉、腹部のインナーマッスル、腹筋背筋は早めに鍛えておいた方がいいです(>_<)
検索すればネットに上がってますよ!
なち。
産後6ヶ月ですが、夏バテもあり産前➖2kgです(^^)
体重は母乳育児であれば、完食減らすだけでかなり痩せます(^^)
ただし体型はエクササイズしないと戻りません(>_<)
子宮口の筋肉や尿道肛門周囲の筋肉、腹部のインナーマッスル、腹筋背筋は早めに鍛えておいた方がいいです(>_<)
検索すればネットに上がってますよ!
「運動」に関する質問
今まで色々なダイエットをしてきて 頑張ってるのに結果に出ずモチベも下がり辞めて… また初めて挫折しての繰り返しなんです 今やっているのはちゃんと3食カロリーを計算してタンパク質をたくさん摂って水をたくさん飲む🍵…
英語教室のペッピーキッズクラブに通っている方いますか?? 保育園児の2人の習い事を考えていて、夫は英会話を習わせたいのでペッピーキッズクラブに体験にいきたいそうです。 1人大体月に1万近くもするので私は子供本…
インドア派の専業ママさん普段運動する習慣はありますか?意識してやっていることはありますか? 専業主婦です。一人っ子の子供も3年生になり、送迎の機会も減ってきました。週4日ある習い事のうち2日はまだ送迎している…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ゆず♡あす
ありがとうございます
やっぱり完食するのとしないとじゃだいぶ変わりますよね!甘いのに目がないので気をつけます(^^;;
やはり体型は鍛える事からですね!
検索していろいろ試してみます♪