※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

初診前の不安と緊張で落ち着かない。赤ちゃんに影響が心配。同じような経験の方いますか?

胎嚢確認前で初診を控えてる期間、どうしても穏やかに過ごせません...流産経験もあるし、病院の日まで毎日ドキドキドキドキしてしまって、緊張からお腹も壊したり💦
こんな精神状態で赤ちゃんにも良くないんじゃ?!と思いますが、中々気持ちが落ち着きません。皆さんこんな感じですか?😭💦

コメント

ママリ

そんな感じです😅😅
本当ドキドキでちょっとしたことも気になりますよね💦

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭
    そんな精神状態でも、赤ちゃん大丈夫でしたか?😭

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんは強くて、意外と精神状態に左右されないようです🐰

• 9月16日
ママリ

そんな精神状態でした☺️
私も流産後で。この子も子宮外妊娠かも→胎芽が育たないかもと言われ毎日泣いてました。その後も悪阻も酷くかなり泣いてました。
赤ちゃんは大丈夫ですよ!旦那さんにも不安な気持ち聞いてもらいつつ。不安定な気持ちでもご自分をあまり責めないでください☺️

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭
    元々パニック障害をかかえての妊娠で、断薬してから精神不安定なのもプラスされ、本当にいつも緊張でドキドキ早い鼓動で心臓が動いてます...。赤ちゃん苦しくないのかなとか思いながら😢

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

私も不安障害とかありましたが、断薬してから妊娠しました☺️元々先天性の心疾患もありハイリスク妊婦ですが、赤ちゃんはスクスク育ってます☺️ですが、私も未だに毎日何度も赤ちゃん生きてるか不安になります。
    不安でも大丈夫ですし、泣いても大丈夫です☺️
    無事胎嚢確認できて、元気な赤ちゃんに会える日を心より願ってます✨

• 9月16日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭とても励ましていただけました。
    実は4週で早く病院に行きすぎてしまって、全くにも見えず、、、そして余計に不安になってしまいました😭
    明後日いよいよ病院です。
    何があっても受け入れる!と思いながら過ごしたいと思います。
    ママリさんももうすぐご出産ですね☺️元気な赤ちゃんが無事に産まれますように祈ってます☺️

• 9月16日