※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
その他の疑問

夫が今度大腸カメラを受けます。以前少し一緒に働いていた先生が開業し…

夫が今度大腸カメラを受けます。
以前少し一緒に働いていた先生が開業したのですが、すごく上手なのでそこでしてもらいます。
また、そのとき一緒に働いていた先輩看護師も1人、今はそこに勤めています。
先生は最初に受診したときにすぐ「もしかして〇〇さんのご主人ですか?」と気付いたようです。そのときに検査予約を取りましたが、結構埋まっているみたいで、結構先になりました。しかし、もし早めたいなら可能な限り対応すると言ってくれたみたいです。
夫が帰宅後先輩看護師からLINEが来て、同じように「できるだけ融通きかせるから言ってね」と言ってくれました。
なのでいけそうな日を聞くと、夫が予約している日よりも更に後の日しかなく…それなら早い方がいいかと思い、そのままの予約でお願いしますと言いました。
そしたら「15時でいい?」と聞かれたので「14時45分になってるのですが…」と言うと、「ほんとにごめん!先生が同じ時間に他の検査予約も入れてしまったみたいで💦」と言われました。
保育園のお迎えに間に合わないので、結局それより後の日付になってしまいました。
それはまぁいいのですが、今度検査してもらうときに何か差し入れ持って行った方がいいと思いますか?
融通きいてもらえたりしたなら持って行くつもりだったのですが、きいてもらうどころか逆にこっちが融通きかせてるような感じになったので、もういいかなーなんて思ったりします。。
検査の時に飲む薬を郵送してくれたりはしました。(本来ならもう1度受診しなければならない)

コメント

私なら何も持っていきません🤣

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

いいですかね😂ありがとうございます!

• 9月16日