※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

先程ベッドの上にGがいました、、、結婚して義実家同居始めましたが、例…

先程ベッドの上にGがいました、、、

結婚して義実家同居始めましたが、例年よく出てるので今年は5月頃にブラックキャップの室内用と屋外用を置きました。それからかなり数は減ったのですがキッチン等には多分夜中みてないだけでいるみたいです、、、夜中トイレに起きたときなどにキッチンで遭遇します💦
ブラックキャップは1年間有効だったと思うんですがやっぱり効きが悪くなったりとかあるんですかね😨
餌を完食しちゃった、みたいな💦

ベッドの上なのでゴキジェットかけられないから最悪です😭とりあえず追い払うしか出来ず💦

似たような駆除薬で他におすすめありますか??

コメント

なな

とりあえず何か物など使ってベッドから床などにとっぱって移動させてから、ゴキジェットかけます!笑

ベッドにいるときに使うのは嫌ですよね😅

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    すぐフレームとマットレス隙間に入って行ったので見失ってしまいました😢
    とりあえず旦那にマットレス上げてもらって床にゴキジェット軽く撒きましたがあまり意味ないですよね😭
    ベッドの上はタチ悪いですよね😭

• 9月16日
はじめての🔰

うちも昨年寝室にいました。。その後害虫駆除に頼んでおり…快適生活を送っております!
G市販薬でも入るものは入りますよね💦
秋口になり彼らも活動し始めたので…
契約1年ですが、更新していく予定です
ちなみに戸建て2ヶ月1回薬散布、家点検で1回8000円くらいです!

めいりーマ

置き毒餌は一年有効って書いてありますが、業者に聞いたら、シーズンごとに変えるのがいいみたいですよ。効能が薄くなって、単なる彼らにとって餌になるだけらしいです。