※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊娠・出産

16週、5ヶ月に入りました。切迫流産で入院し、出血はないが腹痛あり。胎動不安だが元気そう。お腹の変化を記録中。

今日で16週、5ヶ月に入りました!
12週の時に出血して、結構な量だったんですが赤ちゃんコロコロ動いてて安心しました!切迫流産と診断を受け、一週間トイレとシャワー以外安静で速入院しました。
それから一週間は自宅安静で、
14週の健診では出血も綺麗におさまって、次は4週間後でいいよって言われました☆
あと2週間が長いです(*´¨`*)
入院中にいつのまにかつわりも終わったみたいで、なんともなく絶好調なんですが胎動はまだなので逆に赤ちゃん元気なのか不安で󾭛あれから出血もないんですが時々腹痛があります。でも横になって少ししたらおさまります。
あまり気にしないほうがいいんですかね(。>ㅅ<。)
お腹のふくらみを記録しようと思って、今日から撮り始めました(´v`)

コメント

注意力散漫な30代

キレイなお腹ですねー!

横になっても治まらない、張りや痛みは要注意ですが‥
気になることは、病院へ迷わずご連絡を‥ 
自己判断禁物でっせ(笑)( ⁼̀꒳⁼́ )✧

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    いやいや、加工のおかげです

    • 7月12日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆


    途中で送信しちゃいました(笑)

    そうですね(。>ㅅ<。)初めての妊娠なのでわかんないことだらけで󾭛一回怖い経験したので余計に気になってしまいます(*´¨`*)
    おさまらないようなのは病院に電話ですね!今のとこおさまらないことはないので様子見しています(´v`)
    ありがとうございます❤

    • 7月12日