※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

出産後、メイクに無頓着になった高齢のママさんの経験について相談があります。

出産してから、、、メイクに全く興味が無くなってしまいました。

忙しくてメイクする時間がない!って訳ではないのに。
ノーメイクで出掛ける事に、何の抵抗もありません💦
若いママではなく、私はかなり高齢なママです。

長い事メイクしてないと、冗談抜きでメイクの仕方って忘れてしまいます😔

同じように、出産後、メイクに無頓着になったママさんはいますか❓

コメント

𝓚...💋°。⋆

分かります!!!
下の子が産まれてから私は無頓着です💦
仕事してるのに、最低限の日焼け止めと眉毛書く、シャドー(めっちゃ適当)くらいです💦
休みの日スーパーくらいなら眉毛のみです!笑

昔はいいファンデ使ったり、カラコン入れてたりしてたのになぁ~って💦
コロナでマスクをする様になって、余計しなくなりました💦

はじめてのママリ🔰

私もですよ😔コロナで人に会ってないし、育休中で電車も乗らないので、スーパーやドラッグストア行くだけに必要性がなく感じます💧仕事始まったら周りに綺麗な同僚が多いのと都心なので、頑張って関心持ってメイクしようと思えるかもです💦そうなれば良いなと思いますがどうなるでしょう😔

ぴこ

妊娠中から無頓智になりました!

今はよほどのことがない限りクマ隠しのコンシーラーだけしてマスク&キャップがお決まりです😂