※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

妊娠判定後、エストラーナテープを使用中で生理が来ない。連絡の基準がわからず、経験者のアドバイスが欲しいです。

9/12に妊娠判定で陰性だったためホルモンの薬をストップし、生理をこさせてまた生理2日目からエストラーナテープを貼っていくというスケジュールになりました。
病院の先生からは2日後くらいに生理くると思うと言われていますが今もきていません。
生理全然来なかったり不正出血の様な出血があれば連絡してと言われていますが何日までに来なければ連絡したらいいのかという基準がわかりません。BT7で一度陽性でましたがBT12で陰性になってしまっています。
日中仕事なので電話するのもなかなか時間作らないと出来なくて💦同じ様な経験した方薬やめて何日で生理きましたか?

コメント

さくら🔰

まだ3日しか経ってないですし、もう少し気長に待てば来ると思いますよ。☺️

• さくら🔰

さくら🔰

私は2日なんかで来なかったです。5日前後かかったんじゃないかな。

• 9月15日
  • ちゅん

ちゅん

そうなんですね!
    それなら安心しました😂2日後くらいと言われたので全然こないなーと思っていました😂

• 9月15日
しー

私は判定で陰性だった時、1週間して生理が来なかったら連絡して。と言われてました。

• ちゅん

ちゅん

ありがとうごさいます。様子見ます。

• 9月15日