※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳差の子供がいる方へ。寝る時の悩みです。リビングで寝ているけど、長男が夜泣きすると起きてしまいます。皆さんはどうしていますか?寝室にベビーベットがないです。

ちょうど2歳差のお子さんお持ちの方!
寝る時ってどういう風に寝てますか?
生後5日と2歳1ヶ月の子がいるのですが
雑魚寝の為踏まれたりするのが不安でリビングで寝てたのですが(次男ベビーベット、長男と私が床です)長男がやきもちをやき夜は寝なくなるし夜泣きする度に長男が起きてリビングにおもちゃがあるので遊んでしまいます。
皆さんどうしてますか?
ちなみに寝室にベビーベットないです。

コメント

シングルベッド二台くっつけて、4人で寝てます。
パパ、娘、私、息子 の順で😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踏まれたりとか不安じゃないですか?😭

• 9月15日
初めてのママリ

ダブルベッドに上の子と夫婦で寝て、隣にココネル置いて長男が寝てます!
リビングにいる時は危ないので、長男はハイローチェアにいます。笑

まい

うちはベッドではなくダブルの布団に寝室で家族皆でねています。
下の子・私・次男・パパ・長男という感じです。

U

川の字のように子どもたちの間に寝てます‼︎

ぐり子

2歳半差ですが💦💦
同じベッドで寝ています。
上の子の寝相が不安で、ベッドインベッド使ってました。【ファルスカ】のエイド というタイプです!

はじめてのママリ

最近は私も怖くて寝室にベビーベッドおいてました😭なので日中もずっと下の子は寝室でした💦
1ヶ月半くらいの時に思い切って、リビングにベビーベッド、寝室は同じ布団で寝ました!
うちもやんちゃ具合が怖くてなかなか踏み出せず..でも今のところ踏んだりとかはないです😌
いまだにやきもちはありますが、だいぶ下の子がいる生活に慣れつつあるようにおもいます☺️