※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
妊娠・出産

34週から夜に生理痛みたいな鈍痛があり、下痢時は痛みが混乱。おりものに粘液栓があり、胎動は夜に激しくなり眠れず。胃の圧迫感が減り、食欲変動あり。お産が近づいているか不安。

34週入ってから夜になると生理痛みたいな
鈍痛が1分30秒くらいあるけど毎日ではなく、
排便コントロールでラキソベロンを
飲んでいるため下痢した時には鈍痛+下痢の痛み
でどっちの痛みか訳分からん(๑˃́ꇴ˂̀๑)
くだした時って生理痛みたいな痛み
あったっけ?(*´ο`*)
ドロっとしたおりものがでてきて調べたら
粘液栓?みたいな感じだけど妊娠前にも
こんなおりものあったような気がするし・・・
胎動は朝、昼は少なくなったけど夜の
23時になると急に激しくなって眠れずの
毎日(இдஇ; )(இдஇ; )
2、3時に必ず目が覚めるしうーん😓
赤ちゃんがおりてきてるのか胃の圧迫が
なくなりお腹が空くことが多くなったと
思い喜ぶけど、胃もたれする日もあり
ご飯が進まなかったり、、、、
あっやっぱりおりてきてないのか?
お産が近づいてるような近づいてないような✽笑
そわそわするーーー!!!!

コメント

とさ♪

めちゃめちゃ分かります!!!笑
私は明後日から35週なんですが、
34週入ってから、今までになかった恥骨や股関節の痛みが急に出てきたり、食欲あるかと思えば全く無い日もあるし、
夜眠れない朝起きれない…
横になっても良い寝姿勢がなかなか見つからないし、食べたものが上がってくるし(汚い話すみません)。
腹痛や張りも増えたけど、便秘なのかなんなのか…!笑

おりものも、量自体が増えてる気がして、質が変わってるのかなんなのかもよく分かんない状態です。
暑くてお股蒸れるし笑

早く会いたいけどまだお腹にいて〜の繰り返しでそわそわドキドキしますよね♡♡*

答えというより共感ばかりですみません、全てにおいて共感だったので…(o^^o)

あと少し、マタニティライフ楽しみましょう♡

  • のんこ

    のんこ

    私は明日から臨月です(´∀`)ノ
    股関節痛辛いですよねー!
    歩くのが億劫になります😭
    ネットで調べたら夜眠れないのは
    赤ちゃんを育てるための身体に
    なりはじめているからだそうです(´∇`)
    私は張りはないからまだなのかぁ?
    となりその他色々症状はあるものの
    結局??のまま過ごしてます✽笑
    おりものもよく分からないですよね
    ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
    蒸れて私も皮膚トラブル起こしました
    (;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    いえいえ、同じような方と出会えて
    良かったです♡

    • 7月12日