※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
妊娠・出産

妊娠初期に、鼻水や喉の痛み、筋肉痛、熱っぽさ、寝ているときの多汗症状について経験のある方いますか?

妊娠希望です👶🏼
妊娠初期に、鼻水や喉の痛み、筋肉痛なような痛み、熱っぽく寝てるとき汗がかきやすいと言った症状になった方いますか?💧

コメント

ままり

1人目の時、咳と鼻水、喉の痛みとだるさ熱があるような感じ人生風邪なんて引いたこと無かったのに、死ぬほどしんどい風邪をひいてるなとおもったら妊娠してました!

• うーちゃん

うーちゃん

そうなんですね…大変ですよね、初めての体験で、そしてコロナも流行っているので心配でした、、😭

• 9月15日
🐶

私扁桃炎持ち、生理不順なんですけど
3週で食欲なくなり
4週で扁桃腺腫れて熱出て「また扁桃炎かぁ」と薬もらって飲んでました😨

そしてその後ムカムカしだし、
1週間生理遅れて、もしや!?思ったら妊娠してました☺️

• うーちゃん

うーちゃん

食欲もなくなっちゃうんですね〜辛いですね😭😭😭
    市販の薬飲んでも大丈夫でした?私も服薬してやっと良くなりました👶🏼

• 9月16日
  • 🐶

🐶

私も最初不安で先生に聞いたんですけど3週あたりの服薬は
    ほぼ影響ないと言われました😚
    今のところ順調に育ってくれてます!

• 9月16日
  • うーちゃん

うーちゃん

そうなんですね、!よかったです🥺❤️

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私はその状況で高熱が出ました🤣薬飲んでもなおらずおかしいおかしい、そいえば生理1週間送れてる検査しよ!てなって妊娠しました!

• うーちゃん

うーちゃん

高熱も出てたらもっと辛いですね☹️💧おめでたいですね💓

• 9月16日