※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

愛知県でママ友や友達と遊んでいる方、遊びの頻度や場所を教えてください。妊娠中の母親教室で仲良くなった方とも遊びたいけど、なかなかうまくいかないです。遊んでいない方も我慢しているかどうか気になります。

愛知県の方普通にママ友や友達と遊んでますか?😫

頻度とかどこで、、とか教えてください!
健診とか妊娠中の母親教室で仲良くなった方とも遊びたいしあそぼーねーとはいってるんですがなかなか💦
遊んでない方もそういう遊びたい友達はいるけど我慢してるって感じですかね??

コメント

hm

コロナが第二波みたいになってからは遊んでいません。
が、家族で出かけたりは普通にしています😊
実家も週2で遊びに行っていますよ!

ひなmama

お店であったりは一切しませんが
お家に招いたり、子供を連れて
友達の家に行ったりしていますよ👶🏻🌿
もちろん相手の家に着いたら、
まずは手洗いと消毒をし
自分の家に招いても
手洗いと消毒をしてもらっています🙋‍♀️!

実家(市内)にも週2〜3は帰っていますよ🥰

げーまー

遊んでないです。
名古屋市内ですが、義実家が
コロナになって痛い目みたので…
室内で人と会うのは怖いです😅

二人のママ

週に1回くらいです!

毎回誰かの家で遊んでますね♡

ななみ

コロナでGw頃に緊急事態出た後からは一切ないですね🤔
家族でお出かけもスーパーと
たまーに外食くらい

はじめてのママリ🔰

最初の緊急事態宣言からは、友人とは屋内では遊んでません。
子供同士遊ばせるとしても、公園や水遊び場で少し遊ばせて解散しています。

たろうちゃん

コロナはやりだしてから半年ほど、一切遊ばせてないです😂
名古屋市内です。

一度、健診で会った時にマスクしたまま屋外で話したくらいです。
近所の友達に道でバッタリ会っても、マスクしたまま1分話すかどうかです。
いっぱい話したい内容は、LINEやビデオ通話ですね。