コメント
れみ
契約時の内容で保険金がもらえると思います!
よう
帝王切開での入院開始日時点です!😘
-
ママリ
ありがとうございます🥺
そうなんですね❤️
5万の差は大きいので嬉しいです😂- 9月16日
れみ
契約時の内容で保険金がもらえると思います!
よう
帝王切開での入院開始日時点です!😘
ママリ
ありがとうございます🥺
そうなんですね❤️
5万の差は大きいので嬉しいです😂
「保険」に関する質問
歯科医さん、歯科衛生士さんいますか? 奥歯を保険適応の白い被せ物にしたのですが、とても物が挟まります😖 これは仕方がないものでしょうか?それともこの歯医者が被せ物を作る、はめるのが下手なのでしょうか😭
妊娠後期に交通事故にあった方いますか? 私も動いてたので過失は0にはならないかもですが、向こうのほうが過失は大きい事故です。私が1人で運転していたため、後で夫にドラレコを確認してもらいましたが、夫は100%向こ…
質問ではないです、すみません。 2人目不妊、男性不妊です。 旦那の精子の運動率が0とか1です。 ずっと検査せず人工授精にステップアップしたタイミングで男性不妊だとわかりました。 人工授精も無理で今周期初めて…
お金・保険人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます😊
期待して待とうと思います!