コメント
はじめてのママリ🔰
歯と歯の間にですか?
ママリ
保険だから自費だからで挟まりやすさは変わらないと思います。
下手なんだと思います。
保険の被せ物には2年ルールがあるので適合が悪く作り替えなら同じ歯医者で無料でやってもらえるか相談したほうがいいかと思います。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
2年ルールの話は確かにされましたが、痛みとかがあっても作り直せない、というマイナス的な話しかなかったです😰- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
すみません、ママリさんは歯科衛生士さんでしょうか?追加で質問よろしいでしょうか?
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
歯と歯の間です!
はじめてのママリ🔰
カチッカチってなりますか?フロス
一回あまりにも隙間が開いてるなら言ってください、歯科に。
私も歯科衛生士です
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
カチッとはなりません。カチッというのは詰め物が浮くような感じってことでしょうか?そのような感じはありません。
フロスがスッと入る感じはあります。